怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

ハナウタ

2009年08月01日 | Weblog
<7月31日(金)>

7月のある日、すべては1杯のラーメンから始まった―――。
やっぱね、もうチョットだけ書いておくよ。

ズバリ、その女性(ひと)はキャバ嬢じゃないし合気道とも違うよ。
ランチタイム、彼女の働く店へ通っているうち会話を重ねていった。
偶然に感謝。1週間ほど前になる。道で自転車の彼女とバッタリ。
「これからバイト?」
「そうだよ」
あとは「いってらっしゃい」とだけ加えて歩を進めるはずが、怪人クンはとっさに言ってしまった。
「あのさ、赤外線通信しない?」
ニッコリ微笑む彼女。2つのケータイが口付け(?)を交わし…。
おっと。表現がいやらしいなぁ、ムフフ…。
いくつなんだ? 年齢も訊いてないし、プロフィールは謎だらけだ。
実をいうと、初めて出会った日のことはこのブログにも載っている。でも、彼女の出演シーンはほんのさわりだけ。
どれだ? ハテ、どれでしょうねぇ(笑)。
雨もしつこいなぁ。夜、おハナさんへ出かける頃になって降り出してきやがってさ。

そんなこんなで、癒しされて蕾。小さくハナウタ。
怪人クンの〝夏〟はやがて、でっかい花火。いくつもの音符に楽器が重なって恋という名のバラード、それともノリノリのラブソングに変わるのか?
ま、己の気持ちには逆らわず風の流れるほうへ身を任せるさ。
もちろん行くよね? 醤油の香り漂う空間に来週も、GO!


※今週は木曜にヒゲを整えてきました。美容室「あだむすファミリー」の愛犬(写真)。


最新の画像もっと見る