カハナと散歩

ちばわんの保護犬「あいは」です。推定2歳の女の子。
いぬ親さん募集中です。

湘南いぬ親会に参加しました

2019年10月07日 11時56分53秒 | あいは


「ひな」は、無事保護されました。
ご協力ありがとうございました。

ちばわんの卒業犬「なごみ」が迷子になっています。
2019年8月19日 14時頃、
長野県東筑摩郡生坂村の高津屋森林公園から
逸走。
9月末に筑北村「西条温泉とくら」周辺で目撃情報有り。

目撃した際は、写真または動画撮影が可能でしたらお願いします。





湘南いぬ親会に参加しました。


会場に着くなり、張り切るあいちゃん。


こんにちは~。あいちゃんです。
あいちゃん、近すぎ!


「マハナ、久しぶり~」
マハちゃん、怒ってるよ。。


ずっと笑顔のあいちゃん。
たくさんのご家族があいちゃんのことを
気に掛けてくださいました。


ポーくんと遊ぶチャンスをうかがうあいちゃん。


得意のゴロ~ン。


物怖じしないのは知っていたけど、
あいちゃんは、誰とでも仲良くなれる天才でした。
いぬ親会を誰よりも楽しんでいました。
引き続き、あいちゃんにピッタリの
ご家族を探したいと思っています。


今日もたくさんの方にお世話になりました。
ご来場くださった皆さま、保護犬に温かいお心を
お寄せくださりありがとうございました。

運営ボランティアの皆さま、準備から後片付けまで
お世話になりました。
おかげさまで、楽しく参加させていただきました。

卒業わんこの幸せそうな姿にたくさん会えて、
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございました。



ご支援の品物をいただきました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いあいはちゃん♪ (ぐぅたママ)
2019-10-08 19:28:42
先日は、お疲れ様でした!
あいはちゃんの可愛いさに、ポアロ父はもうメロメロでしたよ
あいはちゃんが遊んでたり、ごろ〜んてしてるの
眺めてたら、心晴れ晴れするね
明るくて元気で太陽のようなあいはちゃんに
ピッタリな家族が迎えに来てくれますように
ありがとうございます (カハナの母)
2019-10-08 23:08:23
ぐぅたママさん、こんばんは

いぬ親会では、ありがとうございました
パパさん、あいはをかわいがってくださって
嬉しかったです。
あいちゃん、見ていて飽きないおもしろい
わんこです。
いぬ親会を誰よりも楽しんでいたようです
元気なあいちゃんに負けないくらい、
明るくて元気なご家族にご縁が繋がります
ように

コメントを投稿