カハナと散歩

ちばわんの保護犬「あいは」です。推定2歳の女の子。
いぬ親さん募集中です。

嬉しい顔

2019年09月25日 00時12分11秒 | あいは
ちばわんの卒業犬「なごみ」が迷子になっています。
2019年8月19日 14時頃、
長野県東筑摩郡生坂村の高津屋森林公園から
逸走。

お近くにお住まいの方、気に掛けていただけますよう
お願いいたします。



前のめりで散歩を楽しむあいちゃん。


色んなことに興味津々です。


雲の隙間から光のビームがキラキラ。


柴犬さんに挨拶しました。
1歳ですって。穏やかないい子です。
あいはをよろしくね。


散歩の最後のおやつの時間。
あいちゃん、教えていないのに「マテ」ができます。


いただきま~す。


友達わんこに会えて、嬉しい顔。


楽しそうで、母ちゃんも嬉しいです。


「あいは」は、ちばわんの保護犬です。
推定2歳のメス。体重は10キロです。
明るくて、人もわんこも大好きです。
誰とでも仲良くできる、とてもいい子です。
興奮が高くなったり、思い通りにならないと
お口が出ることがありますので、甘えさせるだけでなく
きちんとリーダーシップを執り、メリハリのある生活を
させてくださるご家族にお願いしたいと思っています。
犬とたくさん遊びたい、たくさん散歩したい、
元気な先住犬の遊び相手を探している、などの方に
向いている子だと思います。

あいはに申し込みをくださる前に、ちばわんのホームページをお読みください。
いぬ親さんになるまでをご覧ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました! (ぐぅたママ)
2019-09-27 19:16:33
あいはちゃんの、とびっきりのビッグスマイル
頂きました〜〜〜〜
メチャクチャ可愛い〜
こんなスマイル見せてくれたら、
何時間でも散歩行けそうですね
あ、カハナ母さん倒れちゃうか
かわいい (カハナの母)
2019-09-28 12:05:40
ぐぅたママさん、こんにちは

あいちゃん、知ってるわんこに会えて、
嬉しそうでした
あいちゃんの挨拶代わりの飛び付きに
かなり引かれてしまったけれど、仲良く
してもらって笑顔になりました

散歩は、真夏に短縮コースにして、まだ
そのまま
もう少ししたら、たくさん歩きま~す

コメントを投稿