カハナと散歩

ちばわんの保護犬「あいは」です。推定2歳の女の子。
いぬ親さん募集中です。

10月6日(日)、湘南いぬ親会に参加します

2019年10月02日 22時17分09秒 | あいは

ちばわんの卒業犬「なごみ」が迷子になっています。
2019年8月19日 14時頃、
長野県東筑摩郡生坂村の高津屋森林公園から
逸走。
9月末に筑北村「西条温泉とくら」周辺で目撃情報有り。

目撃した際は、写真または動画撮影が可能でしたらお願いします。






ちばわん 湘南いぬ親会 に参加します

【日時】 10月 6日(日)10:30~14:30


【会場】 鎌倉海浜公園 由比ガ浜地区
(芝生広場)

  (住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-7-1)



開催情報はこちらをご覧ください。
湘南いぬ親会



ソファの背もたれの上でくつろぐあいちゃん。


眠くなっちゃった。
夕方の散歩までここで過ごします。


夕方の散歩に出発です。


引っ張らないで歩く練習中です。
でも、これがなかなか難しくて、


遊びたいわんこが来ると、
教えたことを忘れて、引っ張ります。


色々勉強中のあいちゃん、今日は「マテ」を
教えてもらいました。


くうちゃんに「はじめまして」。


友達になってくれるかな?
また会えますように。


「あいは」は、ちばわんの保護犬です。
推定2歳のメス。体重は10キロです。
明るくて、人もわんこも大好きです。
誰とでも仲良くできる、とてもいい子です。
興奮が高くなったり、思い通りにならないと
お口が出ることがありますので、甘えさせるだけでなく
きちんとリーダーシップを執り、メリハリのある生活を
させてくださるご家族にお願いしたいと思っています。
犬とたくさん遊びたい、たくさん散歩したい、
元気な先住犬の遊び相手を探している、などの方に
向いている子だと思います。

あいはに申し込みをくださる前に、ちばわんのホームページをお読みください。
いぬ親さんになるまでをご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿