カハナと散歩

ちばわんの保護犬「あいは」です。推定2歳の女の子。
いぬ親さん募集中です。

10月27日(日)、「あやせ福祉ふれあいまつり」  プチいぬ親会に参加します

2019年10月27日 00時43分46秒 | あいは
ちばわんの卒業犬「なごみ」が迷子になっています。
2019年8月19日 14時頃、
長野県東筑摩郡生坂村の高津屋森林公園から
逸走。
9月末に筑北村「西条温泉とくら」周辺で目撃情報有り。

目撃した際は、写真または動画撮影が可能でしたらお願いします。




10月27日(日)、あやせ福祉ふれあいまつり
プチいぬ親会に参加します。


10:00~14:00 (プチいぬ親会は11時からの予定です)

場所 綾瀬市オーエンス文化会館 北側出口前テント
     綾瀬市深谷3838




夕方の散歩に出発しました。
ナピリと一緒にクンクンしています。


ナピリと遊びながら歩きます。


ここの草、おいしいんだよね。


富士山、うっとりするほどきれいです。
もう雪が降ったんですね。


公園でおやつの順番を待つあいちゃん。


いい子で待っています。


少し暑いようで、ゴロンしました。
頑張って歩いて、疲れちゃったね。


歩いているうちに空の色が、
オレンジ色に変わって来て、


濃いオレンジ色になりました。
美し~~い。


あいはは、今日、「あやせ福祉ふれあい
まつり」プチいぬ親会に参加します。
よろしくお願いします。


「あいは」は、ちばわんの保護犬です。
推定2歳のメス。体重は10キロです。
明るくて、人もわんこも大好きです。
誰とでも仲良くできる、とてもいい子です。
興奮が高くなったり、思い通りにならないと
お口が出ることがありますので、甘えさせるだけでなく
きちんとリーダーシップを執り、メリハリのある生活を
させてくださるご家族にお願いしたいと思っています。
犬とたくさん遊びたい、たくさん散歩したい、
元気な先住犬の遊び相手を探している、などの方に
向いている子だと思います。

あいはに申し込みをくださる前に、ちばわんのホームページをお読みください。
いぬ親さんになるまでをご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿