カハナと散歩

ちばわんの保護犬「あいは」です。推定2歳の女の子。
いぬ親さん募集中です。

10月27日(日)、「あやせ福祉ふれあいまつり」  プチいぬ親会に参加します

2019年10月23日 22時55分19秒 | あいは
ちばわんの卒業犬「なごみ」が迷子になっています。
2019年8月19日 14時頃、
長野県東筑摩郡生坂村の高津屋森林公園から
逸走。
9月末に筑北村「西条温泉とくら」周辺で目撃情報有り。

目撃した際は、写真または動画撮影が可能でしたらお願いします。




10月27日(日)、あやせ福祉ふれあいまつり
プチいぬ親会に参加します。


10:00~14:00 (プチいぬ親会は11時からの予定です)

場所 綾瀬市オーエンス文化会館 北側出口前テント
     綾瀬市深谷3838






あいちゃん、散歩の時間を楽しみにしています。


久しぶりにビビちゃんに会えました。


あいちゃんは、ビビちゃんのママに甘えます。


かわいがられるの、大歓迎です。


途中でラッキーちゃんに会えて、大はしゃぎ。


楽しいね。


あいはは、次の日曜日、「あやせ福祉ふれあい
まつり」プチいぬ親会に参加します。
よろしくお願いします。


「あいは」は、ちばわんの保護犬です。
推定2歳のメス。体重は10キロです。
明るくて、人もわんこも大好きです。
誰とでも仲良くできる、とてもいい子です。
興奮が高くなったり、思い通りにならないと
お口が出ることがありますので、甘えさせるだけでなく
きちんとリーダーシップを執り、メリハリのある生活を
させてくださるご家族にお願いしたいと思っています。
犬とたくさん遊びたい、たくさん散歩したい、
元気な先住犬の遊び相手を探している、などの方に
向いている子だと思います。

あいはに申し込みをくださる前に、ちばわんのホームページをお読みください。
いぬ親さんになるまでをご覧ください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな風に見えなかったよ| (ぐぅたママ)
2019-10-26 07:37:27
あいちゃんいぬ親会参加なのですね。
湘南会場の時みたいにきっと元気で、
自主営業っていうか、遊びに行く感じ?

説明のとこに、お口が出るって書いてあるけど、
湘南会場でポアロとポアロ父と戯れてる時
全然そんな風には見えなかったけどなぁ..
あ、カハナ母さんもしかしたらあいはちゃんの卒業が遠くになればいいって思ってたりする

気をつけて行ってきて下さいね
もう少しです (カハナの母)
2019-10-26 11:45:26
ぐぅたママさん、こんにちは

いつでも、どこでも楽しめるあいちゃん、
明日のいぬ親会もきっと元気に営業すると
思います

お口は、今はほとんど出ません。
ほとんど出ないけど、時々出そうになります。
本気噛みではなくて、遊んでいるうちに
興奮してしつこく甘噛みをして来る感じです。

噛もうとしたら、口を押えて、
「ダメ!噛むなら自分の手を噛んで」と
あいはの手を口に入れちゃいます。
それを何回も、何回も繰り返したら、
噛まなくなって来ました
もう少しで、噛むのはダメってわかって
くれそうです

あいちゃんは、すごい甘えん坊で、
ずっとそばに居てくれる子なので、
卒業したら寂しいなぁと思っています。
でも、あいちゃんが安心して甘えられる
家族と幸せになってほしいと願っています

コメントを投稿