新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

鹿児島の週末・・・・パートⅡ

2024年05月15日 11時22分41秒 | Weblog


二日目は島津カントリーでゴルフ・・・・

4組16名で傘寿のお祝いのコンペ・・・・





鹿児島商工・樟南高校野球前監督枦山さんを囲んでのコンペ・・・・

有志が集まって楽しい一日に・・・・





久し振りに一緒にプレイ・・・・

80歳と70歳の二人・・・・お互い飛ばなくなりましたねと・・・・(笑)・・・・



スコアーはお互いにそれなりに・・・・

16歳からお世話になりお互いに年を重ねて人生の先輩として・・・・

又、広輔も高校三年間お世話になりました・・・・



夜は参加者も増えて、天文館「季節屋 久」で・・・・

大将は鹿児島商業バレーボール部でお店のスタッフも体育会系の後輩達でした・・・・

素適な美味しいお店・・・・





80歳のお祝い「傘寿」おめでとうございます・・・・

後輩達にお祝いの一報を貰い喜んで参加させて頂きました・・・・







二次会に丁度翌日、ソフトバンクオリックスの試合が鹿児島で・・・・

宮崎から移動してきた、ソフトバンクスタッフのOBの濱涯君も合流してお祝い・・・・

お祝いを盛りあげてくれました・・・・

有志の会で枦山さんの傘寿のお祝いの一日でした・・・・


二次会を終えて・・・・

何時もお世話になってるお店に・・・・何と・・・・



何と何と・・・・解説者の鳥越君とソフトバンクコーチの井出君と遭遇・・・・

2人ともビックリ・・・・なんでなんで・・・・

何時もは東京で一杯ですが、天文館で一杯でした・・・・



時間が遅くなりましたが・・・・

鮨銀に・・・・





先月他界した鹿児島商工野球部後輩の川井田君のお店に・・・・

一杯・・・・献杯・・・・

寂しくなりましたね・・・・カウンターに立ってません・・・・

立派に息子さんが奥様と頑張ってました・・・・頑張って・・・・

そんな鹿児島の二日目でした・・・・



無事に一日終わりました・・・・













お疲れ様でした・・・・乾杯・・・・



今夜の〆は、黒はんぺんで・・・・









今朝から夏バージョンに衣変え・・・・

短パンでのウォーキングにしました・・・・



今朝のブログの時間は、玉置浩二の歌で・・・・


今日もスタートします・・・・

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿