新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

鉄板焼 まるき

2024年05月22日 11時03分12秒 | Weblog


広島ボールパークでカープジャイアンツ観戦・・・・



パルテラス席で観戦・・・・



満員のスタジアム・・・・大入袋を・・・・

楽しみしていた「鉄板焼まるき」に・・・・

同じプロ野球生活を終えてのセカンドキャリア・・・・

私は48歳で飲食業の世界に飛び込みました・・・・



プロ野球選手生活4年で退団、その後同じ広島の退団選手吉田君と2013年に・・・・

「鉄板焼まるよし」をオープン・・・・

お互いに独立して2020年に、丸木君は広島で「鉄板焼まるき」吉田君は東京人形町「鉄板焼さぶろく」オープン・・・・

34歳と36歳でセカンドキャリを良いですね・・・・がんばれ・・・・









どれを頂いても全て美味しでした・・・・

奥様と二人で頑張ってる・・・・

私と同様にプロ野球での実績は残せなかった二人ですが、セカンドキャリアで見事だ・・・・



監督、コーチ、選手、スタッフが通うお店・・・・

今村君も来店してて、プロ野球OBでのショット・・・・

私の左手が店主の丸木君ありがとう・・・・

丸木君息子の様な気がして、広島に立ち寄られる事が有れば是非「まるき」に・・・・

宜しくお願いします・・・・



最後にみんなで・・・・



こんなTシャツ発見・・・・

河内広報のTシャツ・・・・意味ありげ・・・・

今度は人形町の「鉄板焼さぶろく」にお伺いしたいと思います、楽しみ吉田君に会えるのが・・・・

頑張ってる後輩達にエネルギー貰います、老体ももう少し頑張ろうと・・・・

そんな広島の一夜でした・・・・

その後・・・・24時過ぎまで延々と続いた広島の夜でした・・・・



一日終わりの御褒美頂きます・・・・















一日が終わります、お疲れ様でした・・・・乾杯・・・・ありがとう・・・・



今夜の〆は、カキフライで・・・・



今朝は少し雲が多い朝・・・・



そして6月が近づいて来て・・・・紫陽花の花の時期・・・・そして梅雨と・・・・



軽装での朝の時間になって来ました・・・・



今朝のブログの時間は、キャンディーズの歌で・・・・


今日もスタートします・・・・

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿