新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

スクールウォーズ・俳優・山下真司さん

2009年01月23日 10時08分45秒 | Weblog
昨夜、友人のタイの山田さん夫婦と白石さん黒木さんそして俳優の山下さん夫婦で食事に来て頂きました。
山田さんタイと日本の行き来して仕事忙しそうです。山田さんと会って話しているとタイに又行きたくなりますね・・・・。
食事、ゴルフ、タイマッサージ楽しい思い出が・・・・。
此の日は、太陽に吠えろで人気者になったスニーカー刑事、スクールウォーズで俳優として・・・・山下真司さん57歳と奥さんとても仲の良いお二人でした。
とても明るい楽しい方でした、焼酎もお湯割り沢山頂いておられました。

この日も笑い声が絶えず楽しい飲み会。
かごもお開きになり、是からカラオケにと・・・・今朝、山田さんにお礼の入れたら昨夜はカラオケ盛り上がったそうです・・・・あの感じだったら盛り上がるのは間違いないでしょう。
山田さん有り難う御座いました。
今日は、週末金曜日忙しくなりそうです頑張ります・・・・。

かごのホームページはこちらから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツネさん」)
2009-01-23 17:42:34
ワー すごいすごい。朝TELいただいた時高速運転中でした、今キャッスルホテルのPC見てます、ますます早くタイ行きたくなりました、6:30から楽しいライオンズ結成例会です、28会でご一緒したメンバーと遅くまで飲み会です。
返信する
ありがとうございました (K.YAMADA)
2009-01-24 13:17:44
上水流様
美味しいお料理と焼酎御馳走様でした。
いつも上水流一家の元気なパワーが溢れているお店で
居心地最高です!また伺います!
返信する

コメントを投稿