新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

二所ノ関部屋のスタート・・・・

2015年01月27日 11時25分34秒 | Weblog


朝は、強く降っていたんでしょうね・・・・

雨も上がり、気温が高いです・・・・





気持ち良い朝・・・

今日は、16度の予報、でも、明日から又、寒さが8度の予報に、今日まで・・・・


日曜日の夕方から、二所ノ関部屋に千秋楽の打ち上げに行って来ました・・・・

12月1日付けで、松ヶ根から二所ノ関に名籍が変更に、二所一門のトップに・・・・





日高から始まり、若島津、松ヶ根親方、そして、二所ノ関親方に、長い付き合いになりましたね・・・・





沢山の方が、千秋楽の打ち上げのお祝いに来て下さっていました・・・・

部屋一杯の、お客様、活気があって良いですね・・・・





今回は、この人も参加・・・・よく食べていました・・・・





女将さんに抱っこされて、沙良もみづえさんと呼びます・・・・

そうなんです、この二人、誕生日が同じ、6月23日なんです・・・・

我が孫の様に可愛がってくれます、西船橋のお婆ちゃん、「これからもよろしく、おねがいします」・・・・











何時もの仲間と・・・・

松木流会のメンバーも、三週連続に集まり、みんなの笑顔が良い、瀬戸口さん父が、風邪気味で、来られませんでしたが・・・・








女将さんの歌で、大盛り上がり・・・・





皆さんを代表して、関取に祝儀を・・・・





皆さんの会費から、代表して、松鳳山に・・・・





若山中に、抱っこされて・・・・





関取に、抱っこされて・・・・

昨年、国技館で相撲を観戦してから、判るんですね、のこった、のこったと・・・・

勝負がつくと、拍手・・・・





二所ノ関親方と、他、4人の部屋付き親方・・・・

北陣親方(元麒麟児)、湊川親方(元大徹)、松ヶ根親方(元玉力道)、放駒親方(元玉ノ島)

豪華なメンバーで、新生所ノ関部屋のスタートです・・・・


三本締めでお開きになり、二次会・・・・





サンタの仲間、秋山さんと森田君・・・・








後輩の、68代日本バンタム級チャンピオン、「益田健太郎」

4月に、防衛戦です、きばれ、健太郎・・





牟禮ちゃんと・・・・





桑水流さんと・・・・

何時もの仲間と、遅くまで、打ち上げのお祝いを・・・・

新生、二所ノ関部屋のスタートが盛大に行われ、沢山の人の笑顔が見れました・・・・

楽しい時間を過ごした、日曜日でした・・・・




























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二所ノ関部屋のスタート (緑春)
2015-01-31 19:08:22
初場所千秋楽に伺えませんでした!
緑春会のおさらい会&新年会が30日にあり
準備の為、出席を断念しました。
このブログから様子を知る事が出来ました\(^o^)/
有難う御座いました。



返信する

コメントを投稿