華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

草加ふささら祭り終了

2018-11-05 22:59:53 | よさこい
草加ふささら祭りに参加して来ました

こんなに華撃団が草加の皆さんに愛されてもらえるとは

チーム立ち上げの頃には 想像もつきませんでした

とにかく 温かい祭り 温かい人達 温かいチームばかりです

草加の皆さん 今までありがとうございました!



祭りを終えた今朝に こんなメールを頂きました


昨日、3才の息子が一緒に写真を撮っていただいた者です。

何回も踊り見させていただきました、とってもかっこよくて胸がいっぱいになりました(*^^*)

息子も興奮してずっと聖魂を口ずさんでいました♪

しばらく見れなくなってしまうのがとても残念ですが、また復活したら絶対見に行きます!

本当にお疲れ様でした!

そして写真ありがとうございました。

息子は、お兄ちゃんに首飾りもらった!と大喜びでした。大切にします(*^^*)



今まで、踊って来てほんとに良かったと感じた瞬間でした♪

ほんと みんなありがとう・・・

あと1回 全力で踊ってきます


朝霞襲雷華擊団 草加ふささら祭り2018 ラスト演舞『焔羅』






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿