華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

2018 北朝霞おやちゃい村 収穫祭

2018-11-13 01:52:46 | よさこい
チームとして 初めて おやちゃい村収穫祭に 参加させて頂きました。

このお祭りに 自分達を呼んでくれたトミーさん。 

同じ朝霞の戦友だからと 朝霞のチームの大旗を上げたいと言ってくれ

段取りをくんでくれた貴さん。

本当にありがとう 感謝の気持ちでいっぱいです・・・

振り返れば、当時まだ高校1年生だった娘に チームを立ち上げてと頼まれ あれから9年・・・

こんなに みんなに愛されていたんだと感じました。

そして、会う人達には「待っているから 必ず戻ってきてよね」と声をかけて頂きました。

応援に来てくれたお客さん、各チーム皆さん、実行委員・スタッフの皆さん カメラマンのみなさん

心より感謝致します 一生忘れる事とない 1日となりました


おやちゃい村'18 朝霞襲雷華撃団 - 聖魂(しょうこん)



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿