華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

2018 ばんどう舞祭 

2018-11-27 23:57:21 | よさこい
茨城で行われました ばんどう舞祭に初参加して来ました
当初は、草加ふささら祭りで全ての遠征を終了する予定でしたが

このような メールを頂き急遽遠征を追加しました・・・

突然のメッセージ申しわけありません。
小さな町の小さな祭りですが、大島さんのお写真を観ていてファンになってしまった華撃団さんに、
こんな田舎の子どもの祭りではありますが、いつか来ていただける様な祭りになりたい。
参加する子どもたちにその背中を魅せていただきたい!
そんな思いを込めてダメもとでお誘いさせていただきます。



ほんと嬉しかったです・・・自分の踊りが少しでも役に立てるなら是非 行かなければ思いました。
たった9年間でしたけど 自分達が踊る意味みたいなものを 再確認させてもらいました。


初参加にも関わらず 皆さん温かく迎えて頂きありがとうございました。
そして、誘ってくれて踊る機会を与えてくださった 実行委員長の中村さんに感謝しています。
朝霞襲雷華撃団の休止前の最後の遠征に、ばんどう舞祭に参加出来たことを光栄に思っています。


今まで 支えてくれた皆さん ありがとうございました
そして、よさこいを通じて知り合えた大切な人達は 大切な宝物と思っています。

心より感謝しています。 




















休止前最後の演舞『聖魂』


けやきステージ『焔羅』


二本旗演技/メインステージ/ばんどう舞祭2018

最新の画像もっと見る

コメントを投稿