ジャン・アレチボルトの冒険

ジャンルを問わず、思いついたことを、書いてみます。

乃木坂の風 18May13 ~ 西野さんMVPの続報、七瀬ふたたび!

2013-05-18 04:08:25 | 芸能
5月17日の「Nogizaka Journal」によると、日刊スポーツ系の「AKB48新聞」5月号に、「16人のプリンシパル deux」東京公演の特集記事が載っていて、その中で、記者が西野七瀬をMVPに選んでいるらしい。

MVP以外にも、敢闘賞とか、はまり役の10人である「ベスト・プリンシパル」なども決めているそうです。

「乃木坂の風 16May13 ~ 西野七瀬MVP!ってどういうこと?」で、あれこれ考えてみましたが、

失礼しました、さすがに、MVPを選んだのは、主催者ではなかったですね。

10役全部に挑戦したからMVPというのも、おいおいそれでいいのか、と突っ込みたくなりますが、

その記者の考え方だし、記者にとってのMVPなので、まあ良いんじゃないでしょうか。

ただ、運営の情報の出し方には、毎度のこと、ウンザリさせられます。

西野さんのブログも、公式サイトの一部で、そこに「MVPをいただきました」と書いてあれば、それはもう、立派な公式情報です。

すぐに追加情報を出して説明しないと、読んでる方は「どういうことなんだ?」となりますよね。

まだ出せない情報なら、しっかり隠して、出すときはしっかり出す。

結局、「Nogizaka Journal」を読んで、はじめて状況が判明するって、何のために公式サイトがあるのかってことですよ。

二期生の紹介にしても、何だか説明がはっきりしなくて、まだ他に二期生がいるんじゃないのか、なんて話がネットを飛び交っている始末で。

「二期生として13人採用しました。この人たちです」って、最初から素直に紹介してれば、すっきりと、じゃあ頑張っていこうかという空気になると思うんですが。

ああ、こんだけ文句言ったあとで、申し訳ないんですが(笑)、あらためて、

西野さん、MVPおめでとうございます!

あと、二期生って、本当に13人でいいんですよね?

大阪公演が始まって、「実は・・・」なんて、まじで勘弁して下さいよ(笑)。

それにしても、二期生の鈴木絢音さんは、何か特別なオーラが出てますね。

生駒里奈と同じ秋田の出身だそうで、これからの活躍が楽しみです。

ところで、

前回のブログ「乃木坂の風 17May13 ~ 若月佑美の「act.」が素晴らしい」で、

若月さんの「act.」を抜粋アレンジして作った短い詩を、最初は載せていたんですが、

あれこれ考えた結果、結局、削除することにしました。

本編の紹介用簡易版くらいのつもりだったんですが、

抜粋と言っても、やはり、アレンジはアレンジ、

もちろん許可は貰っていないし、

アレチ「ごときのただのドルヲタが」((c)中田花奈 in 5月16日ブログ)、

若様の文章をいじるのは、100年早いということで(笑)。

何より本物を読むのが一番ですから。

ただ、自分としては結構気に入っているので、

ときどき読み返して個人的に楽しむことにします。

自分で書いといてなんですが、かなりキモイ奴っすね、自分(笑)。

「Nogizaka Journal」5月17日付け記事
乃木坂の風 16May13 ~ 西野七瀬MVP!ってどういうこと?
乃木坂の風 17May13 ~ 若月佑美の「act.」が素晴らしい
中田花奈の5月16日ブログ
若月佑美の「act.」


乃木坂46について、他の記事に興味がある方は、以下のような目次ページを作りましたので、よろしければどうぞご覧下さい。

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 15May13 ~ 関連記事の目次 (2013/04/19 ~)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂の風 17May13 ~ 若月... | トップ | 乃木坂の風 19May13 ~ AKB48... »
最新の画像もっと見る

芸能」カテゴリの最新記事