ジャン・アレチボルトの冒険

ジャンルを問わず、思いついたことを、書いてみます。

乃木坂の風 22May13#2 ~ 祝!FNSうたの夏まつり、乃木坂46の出演決定!

2013-05-22 04:36:12 | 芸能
おめでとうございます!

乃木坂46が、「FNS うたの夏まつり」(7月31日(水)19:00~ ON AIR) に、出演決定です。

国立代々木競技場第一体育館にて、SMAP草彅剛とフジテレビ加藤綾子の司会で行われ、

その模様は4時間超の生放送で見ることが出来ます。

現在判明している出演者の顔ぶれを見ても、そうそうたるアーティストがステージに上がるわけで、

乃木坂46にとって、最高の舞台が用意されたと言っていいでしょう。

もともと、「制服のマネキン」「君の名は希望」など、楽曲には高い評価を得てきた乃木坂ですが、

ライブの本数が少なく、さらに、音楽番組への出演も、NHK以外ではあまりなく、

もっと音楽を聴きたいと、ファンからも不満の声がささやかれていました。

この「うたの夏まつり」で、乃木坂46の素晴らしさと真の実力を、ぜひ見せつけて、さらに多くの人々を魅了して欲しいと思います。

6枚目シングルが、7月3日に発売予定であることから、ステージではその新曲が披露されるのだと思います。

しかし、もし可能であるならば、個人的には、

生田絵梨花のピアノ伴奏による「君の名は希望」を、ぜひ歌って欲しい。

フジテレビ「MUSIC FAIR」で披露され、多くの賞賛を貰った名曲です。

乃木坂を知らない人たち、アイドルに興味がない人たちであっても、

この曲ならば、ぐっと心を掴んで、ファンになって貰える絶好の機会になるだろうと思います。

いや~、本当によかった。

これでメンバーの気持ちも、一気に高まって、力強く前進していけるでしょう。


乃木坂46について、他の記事に興味がある方は、以下のような目次ページを作りましたので、よろしければどうぞご覧下さい。

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 15May13 ~ 関連記事の目次 (2013/04/19 ~)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂の風 22May13 ~ ほっ... | トップ | 乃木坂総論 ~ AKBのイメージ... »
最新の画像もっと見る

芸能」カテゴリの最新記事