goo

洋食アラカルト訪問

2人共大好きな洋食屋さん「洋食 アラカルト」に久しぶりの訪問
今回も¥4000のコースを注文しましたが、
事前に予約でチーズを使った料理をに入れてもらうように頼んでいました

鮮魚のカルパッチョ

洋風エビチリ
普通の酢で作ったエビチリではまくバルサミコ酢で作っているので、
ツンとした酢の刺激が少なく、味にコクが出て円やかな味わいで、
ポムがえらく気に入ってた

コーンスープ

鶏のグリーンサラダ
バジルのドレッシングがかかったグリーンサラダ。
食用ほおずきがフルーティーな酸味と甘味が旨いっ

牡蠣のミニグラタン
グラタンの中に帆立貝と牡蠣が2つゴロッと入った小さいグラタン。
滑らかな口当たりのホワイトソースに海鮮の風味が豊かな味です

グリルドチキン
グリルされた肉厚のジューシーなチキンにベーコンと、
とろけたのチーズの上にさっぱりとトマトが乗ってあり、うまぁぁぃ!!

(定番)オムライス
何度食べても 卵がふわとろでやっぱりおいしぃ

(定番)クレーム・ブリュレ
この味この滑らかな口当たりやっぱり美味しぃ
本当に大満足のコースでしたぁ
コスパもあって美味しくて本当に良い店だなぁって思います

前回のアラカルト記事
前々回のアラカルトの記事

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 洋食屋 アラカルト(a la carte)
TEL 06-6362-8171
住所 大阪市北区神山町3-2
営業時間 11:30~14:30
定休日 日曜・祝日
平均予算 [夜] ¥5,000 ~¥5,999|[昼] ¥1,000 ~¥1,999

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 迷って向かっ... 大阪 堀江探索 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。