goo

洋食 アラカルトへ 

今日はまたまたアラカルトが行きたくなってディナーはアラカルトへ

エスカルゴ
このお店でエスカルゴ食べるのはこれで二度目
なかなか上手いこと食べれず苦戦
エスカルゴがひっくり返って中のオイルがすべて外へ出ることがしばしば
味はなかなか美味しいです

豚ロースの冷しゃぶ
茹で加減最高
かかってるソースがまた合う感じで旨い

カボチャの冷せいスープ
カボチャの味がしっかり感じられるスープ
美味しい
こんなスープが家でも作れたら…って思う

自家製鰯のサラダ
鰯。骨も柔らかくて残さず全部食べちゃいました
味付けも言うことないです

クリームコロッケ
魚料理かクリームコロッケか選べるんだけど
いつもクリームコロッケを選んでしまう
クリームコロッケを選ばずにはいられない
次来る時は…魚料理を…と思うが、

「クリームコロッケ」を選んでしまう

ハンバーグ
肉汁ジュワ~なメチャウマハンバーグ

オムライス
ふわふわの卵のオムライス
変わらない美味しさ

デザートはクリームブリュレ
美味しい
今日も4000円のコースを頂きました

現在は兵庫県神戸市灘区浜田町3-2-2 へ移転されています

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 洋食屋 アラカルト(a la carte)
TEL 06-6362-8171
住所 大阪市北区神山町3-2
営業時間 11:30~14:30
定休日 日曜・祝日
平均予算 [夜] ¥5,000 ~¥5,999|[昼] ¥1,000 ~¥1,999


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 潮らーめん「... 今シーズン最... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。