goo

「洋食屋 アラカルト」3回目の訪問

3回目の訪問となるアラカルト
俺とポムお気に入りのお店
余裕を見て7時半の予約をしていたのですが。
予定より随分仕事が早く終わって予約時間よりも30分以上早く到着。
でも快く対応していただきました
今日も4000円のコースです


鶏のささみの中にチーズやシソが入ってて

自家製ソーセージ
ハーブがたっぷり入ってて肉の臭みは全くなくて、皮がぷっりぷりでめっちゃ旨っ

クラムチャウダー優しい味付け

エビのサラダに自家製生ハムを付けてもらってんけど、この生ハムはヤバイ塩加減、薫製の香りがして本当においしい生ハム

クリームコロッケなり
ここのクリームコロッケはホンマ絶品
3回ともクリームコロッケをチョイス
予約する時魚料理は「クリームコロッケ」をお願いしてしまうから未だ他の魚料理を食べたことがないねん他の魚料理も食べてみたいけど、クリームコロッケは外したくないしなぁ。

ハンバーグ
真似て自分で作って見てもここの肉汁
じゅわーにはならず

オムライス
ふわとろ卵が絶妙

デザートはクリームブリュレ
美味しい

今日は記念日とのことを伝えていて
貸切にしていただきました
2日前の2月2日に3周年を迎えたとのことでこれからも
ずっと応援したいお店です

現在は兵庫県神戸市灘区浜田町3-2-2に移転されています。

クリックよろしくお願いします(^o^)/


店名 洋食屋 アラカルト(a la carte)
TEL 06-6362-8171
住所 大阪市北区神山町3-2
営業時間 11:30~14:30
定休日 日曜・祝日
平均予算 [夜] ¥5,000 ~¥5,999|[昼] ¥1,000 ~¥1,999



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 老舗洋食「グ... 市内でも雪が »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。