ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

撮り鉄ではないけれど・・

2017年01月24日 | 風景
夕飯の片づけをほっ散らかし・・



ニャンズと遊ぶ~



ものすごく楽しいわけじゃないけど・・



しょうがないから遊んであげる~的なくー



りんは・・



楽しいらしく・・



立った~!!



釣りさげられてる・・的なりん

バックに見えてる色んなもの・・

お片付け途中なのでスルーして下さい(笑)



りんちゃんすごいニャ~


そして・・



この方・・



オコタに入ったり・・



ソファーで寝たり~

でもな・・



お外に出たら・・



とっても・・



活動的~!!


― おまけ ―

昨日も今日も・・



雪が降り・・



今朝は・・



とっても寒かったんじゃわ・・



こちらは昨日の朝・・

会社の近く・・

7時15分ごろに・・



一両だけの汽車が通る~(笑)

ローカルじゃな~



そして、今朝の空・・



撮り鉄じゃないんじゃけど・・



今朝も一両の・・



汽車・・



撮ってみる~



動くものを撮るの・・

難しいな~って実感(笑)


byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-01-24 22:00:38
こんばんは

わ〜
くーちゃんもりんちゃんも
とっても楽しそうですね〜
それに〜りんちゃん〜
立っち〜凄いですね

はなちゃん
お外に出たら〜
とっても嬉しそうですね

雪〜結構積もって〜
明日の朝の凍結〜
気を付けて下さいね

朝陽とってもキレイですね〜
それに…汽車〜
良いお写真ですね
返信する
朝日に (ぐり)
2017-01-24 22:25:00
汽車いいですね
とてもいい写真だと思います
りんちゃんたっちゃっている
すごいね~
ピン子なんてもう見向きもしません
返信する
Unknown (ニャーヨ)
2017-01-24 23:15:50
りんちゃんの立ち姿が可愛すぎッ!(〃ω〃)
モフモフさんならではですね~
はなちゃんはコタツですか!?
猫さんみたいだわ( ̄m ̄*)
雪景色・・・
とっても綺麗ですよ。
でもメッチャ寒そう( ̄ω ̄;)
返信する
 (ume)
2017-01-25 00:37:26
鉄ではありませんが
列車好きです(^-^)
朝焼けの雪景色がとても美しいです。
線路の写真と木の写真と
朝日に列車がカブる写真が
とくに好き
きーん と冷えた空気まで伝わってきます
はなちゃんは(⌒▽⌒)
おウチでは、ニャンコ
外ではワンコなんですね♪
返信する
Unknown (とっしー)
2017-01-25 06:06:48
りんちゃん~
絵になりますね~

くーちゃん

お目目~とっても綺麗~

あはは~ほんとね~

こたつに入るニャンコ的なはなちゃん

いったん外に出ると

わんこまっしぐら~

電車~大好きですよ~

一両しかない電車~
とっしー地方も日中は一両で走っています

線路の上でを走る電車~
とっても素敵です
返信する
Unknown (千尋)
2017-01-25 18:55:58
そうそう、猫に遊んでもらってる(笑)猫の本心はわからないけど楽しいのか遊んでやってるのか。はなちゃん雪も似合うけど緑が似合うね。1両電車好き~電車好き~海際走り汽笛鳴ったりしたら もう(笑)1両電車の風景、ちょっと違うけど千と千尋~に出てくる不思議な電車みたい。乗り物、理屈抜きで好きです。飛行機の離着陸は延々とみたい。
返信する
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2017-01-25 21:55:24
kanaさま☆

このおもちゃが最近のお気に入りで・・
りん・・
立ってるでしょ~
安定の下半身なんです(笑)

はなはね~
外では裸族で・・
お家ではコタツ犬ですわ。

昨日も今日も・・
朝は寒かったんですよ~
明日はもっと寒くなる予報ーーー
でも・・
空気が澄んでいて・・
空はキレイですよね!


ぐりさま☆

汽車!です~
しかも一両~
お写真、褒めてくださりありがとうございます~

りん・・
安定の下半身です!!
ふふ・・
ちいは、二十歳過ぎても・・
ちょっとは遊んでたんですよ・・
ちょっとだけどね~


ニャーヨさま☆

りんね~
下半身がどっしりしてるから~
立てちゃうんですよ~

はなはね・・
お家の中ではコタツ犬です・・
何たって・・
猫さんをみておっきくなってるから~
自分もきっと猫だって思ってる!!

今朝、寒かったですよ~
明日はマイナス6度の予報~
寒いだろうねーーー


umeさま☆

あら!umeさん!!
列車好きですか~
鉄道写真家の中井精也さんっていらっしゃるんですが・・
この方のお写真がスゴイの~
目で見たキレイが・・
なかなか伝わりきらないんですがね~(笑)

はなはね・・
くーりんを見ておっきくなってるから・・
自分も猫って思ってます!きっと~


とっしーさま☆

りん・・
下半身がどっしりしてるからね~
安定の立ち姿です!!(笑)

はなは・・
自分は猫って思ってるから・・
でも外では・・
裸族なんだけどね~

とっしーさん地方も・・
一両ですか~
ふふ・・
一緒じゃな~
ローカルでございますね~


千尋さま☆

ですよね・・
遊んでるようで・・
遊んでもらってる~(笑)

はなは・・
基本お外が似合うんでしょうかね~
The雑種ですからね~(笑)

海沿いを走る列車~
いいな~
そこに海があるだけで・・
絵になるもんね!

飛行機!
離着陸の時のあの音もね~
臨場感あるもんね~
返信する

コメントを投稿