ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

凍る朝・・

2017年01月25日 | ニャン&ワン
今朝の寒い事ったら・・



何もかもが凍っとるで~

でも、明日の朝は今日より寒く・・

予報はマイナス6度・・

寒いな~



そんな凍る朝も・・



くーりんは、暖かい場所~



りん・・



ダルダルじゃな・・



くーは・・



りんに押されて・・

端っこじゃな(笑)


― おまけの年末のグリーンヒルズ(今更じゃけど) ―



グリーンヒルズのロウバイ・・



そして、この木の・・



この実が気になった~(笑)



はなは・・



ボールで遊ぶのが・・



楽しくて~



楽しくて~



思わず・・



ゴロ~ン!!



楽しい顔!!

そして・・

グリーンヒルズに・・

待ち人・・

いや、待ち犬来たる!!



ウィンちゃん~



クレアちゃん~



可愛いな~



ホント可愛い~

でも・・



はな・・ビビる~



マジでビビる~(笑)



そしてやっとこさの集合写真~

で・・

なだめて、なだめて・・



これが、ギリギリじゃな~



可愛い!!


byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮り鉄ではないけれど・・ | トップ | 凍てつく日はモフモフに・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2017-01-25 21:34:21
蝋梅、いい香りがするんでしょうね~~
じつは!昨日初めて本物見ましたよ~~
床屋さんでチョキチョキしてもらってるとき、娘さんが学校の部活で活けたものだって・・・残念ながらあんまりにおわなかったけど、いい香りするんですよね~~
Unknown (kana)
2017-01-25 21:55:01
こんばんは

ホント
今朝は寒かったですね〜
明日も寒いですね〜
暖かくしてお過ごし下さいね

くーちゃんもりんちゃんも
ヌクヌク〜仲良しですね
はなちゃん
と〜〜って良いお顔
笑ってますね
ウインちゃんとクレアちゃん〜
とっても可愛いですね〜
集合写真〜はなちゃん〜
困ったお顔〜なでなでしたく
成っちゃいます

本当〜
私もこの実〜
気に成ります
Unknown (千尋)
2017-01-26 00:45:46
(笑)はなちゃんどんだけビビりなの~最近小型犬に夢中の私は小型犬に萌える~可愛い。一緒に遊びたい~予報のマイナス6って寒すぎるよね。佐渡は雪降るけどマイナス6はないよ。前から不思議なんだけど雪降っても温度が高かったりは不思議。
Unknown (とっしー)
2017-01-26 04:07:35
うわ~可愛い~です~
集合写真のワンコちゃん達モデルみたい!

はなちゃん~~~ビビりすぎ~(笑)

困った顔の花ちゃんも可愛いですよね~

ホントホントみな可愛い!

こちらも今日はマイナス10度ですって!
寒い寒い!

(*⁰▿⁰*) (kyonk)
2017-01-26 21:49:20
ほんと、毎朝冷えますねー(>_<)
りんちゃん、くーちゃんはおこたが定位置⁈
はなちゃん、ほんとに楽しそう〜♪

その木はすずかけ(プラタナス)の木かな!
実が可愛いよね
モミジバフウと並んで何らかのモチーフにしたい感
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2017-01-26 22:11:03
ばんばさま☆

ロウバイね!
あーー香り・・
確かめてない~(笑)
これ、年末なんだけど・・
もう、枯れちゃってるかな~
今度のお休みに・・
また、同じ場所に行っていようかな~


kanaさま☆

kanaさん地方も・・
寒かったですか~
お散歩も寒いよね!
kanaさんも暖かくして・・
お散歩に行ってくださいね!

ウィンちゃんとクレアちゃん~
可愛いでしょ!
小っちゃいワンちゃんなんですが・・
はな・・
ドでかいのにビビるんですわ~

この実!
ね!可愛いですよね!


千尋さま☆

はな・・
ホントに、どんだけビビリ??ってね(笑)
ウィンちゃんとクレアちゃん!
可愛いでしょ~
可愛い上に可愛いお洋服~
似合ってますよね!
昨日も今日も朝は寒かったーー
寒すぎると・・
雪も降らないのかな~??
早く暖かい春・・
来てほしいですよね~


とっしーさま☆

可愛いでしょ!
ね!ウィンちゃんとクレアちゃん~
モデルさんみたいだよね!
その隣で・・
ビビるはなは、笑えるけどね~

とっしーさん地方!
えーーマイナス10度!?
そりゃ寒いね~
何もかも凍っちゃいますね!

暖かくしてお過ごしくださいね!


kyonkさま☆

ホント!昨日も今日も寒かった~
りんとくーは、昼間は二階のオコタで・・
姉妹くっ付いて寝てたみたいです~
はなは、下の茶の間で・・
婆さまと一緒にオコタでまったり~(笑)

すずかけ!ですか~
スッキリしたーーー
可愛い実がいっぱい付いてて!
ホント!何かの飾りにしても良いですね~

コメントを投稿

ニャン&ワン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。