怒りのメゾフォルテ

娘を奪われました。二度と帰ってきません。奪った人たちの対応に怒りが募ります。

7月28日  配慮に欠けるN校務主任

2012-07-28 09:22:54 | 学校に対して
昨夜の金曜弔問には、中学幹部のN校務主任が3名先生達を連れて来た。

N校務主任が来ると聞いた時、以前自分の娘の自慢話をされ、私は不快であった。
合川校長をお断りし安心してたが、合川校長と同じく配慮のない幹部。

案の定、ピンクのYシャツで、遺族に弔問に来た。
月曜にあった娘の所属した吹奏楽部のコンクールに同行し、残念な結果で終わった話を得意気?にする。

しかも、「花菜さんのパートはクラリネットだったのですか? 
この絵は花菜さんが書いたのですか?」と前もって娘の情報も調べず、平気でとんちんかんな質問を遺族に訊いてきた

       この学校の事故で娘を殺された と言っている遺族に取る態度? 

昨夜の中学の弔問時も、娘の部屋から「チリーン」と、娘の作った風鈴が聞こえる。

私は思わず、「事故のあった夏はこの風鈴の音が聞こえると、涙が止まらなかったんですよ

お母さん。お母さん。と呼ばれている様で・・・」

私はその次の言葉を控えた。


   お母さん、お母さん、先生、  助けて!   と・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿