バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~自転車最高!

Dietラン 〜再開〜

2017年11月22日 21時18分18秒 | ランニング
4月30日以来のDietラン
7ヶ月も走っていないのかぁ

小雨だが、ランなら問題ない
でも、気温はかなり低い

好きな音楽を聴きながら走るのは気持ちがいい

半年のブランクがあるため、慣らし運転が必要、気張らず自然体で走る。

身体が重くて半年前のスピードにもどすには時間が必要とおもっていたが、GARMINを見ると4分/km 台…本当かよ!?
ほぼ5分だが、6分ぐらいのペースを考えていたので、GARMINを疑う^_^;

4km辺りで内転筋が張ってきた。明日は筋肉痛決定だ!

最後はしんどかったが、約8kmを走りきった。
7ヶ月ぶりに走ったわりにはちょっと無理した感じ。足パンだわ

しばらくはランに力を入れていこう。

◾︎本日の走行データ
・8.81 km 距離
・163 bpm 平均心拍数
・182 bpm 最大心拍数
・42:48 タイム
・4:51 分/km 平均ペース
・1:58 分/km 最高ペース
・182 spm 平均ケイデンス
・220 spm 最大ケイデンス
・1.12 m 平均歩幅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿