つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ホタルノヒカリ』第4話 「干物女、恋よりもビール!?」メモ

2007年08月02日 | ドラマ(過去分)
タイヤか今度は。狼とか、ここはどれだけのものを飼ってるのやら。

正太郎かよ。今度は。

複雑なときは転がる・・ってそんなスペースがあるかどうか。って問題があるが。

どこでどうスイッチが入るのかが、いまだによくわからん。
服を着替えたときってことでもないみたいだし。

どっちもどっちもか。女らしい微妙なせめぎあい。
でも、さらっと受け流す、さすがステキ女子。(国仲涼子さん)

ロイヤルボックスシートプレミアムペアチケットってそもそもようわからん。
展示会?だよね。どんなんを想像したらいいのやら。

センスは培われないとすぐには育たないもので。雑誌からはじめるのはいいけど、そのままはさすがにねぇ。ホタル(綾瀬はるかさん)にはそれが精一杯なんだろうけど。

30分だろうなぁ。好きな子でも待てて1時間。
元々待つの大嫌いな人だから。さらに早く行くようにする人だから余計。

えらいえらい。。。。と思ってオイラが馬鹿だったのね。
でも、うどんだけで、あそこまで行けるってのはある種うらやましいというか
うどんを踏むのとデートとが、どうがんばってもつながらないんですけど(笑)

かわいいすぎ。手島からの電話のガッツポーズ。あれを見れただけでちょっと幸せかもしんない。

二ツ木さん、やっぱりLOVE部長なんだねぇ。
寂しいだなんて・・・。

部長も結構暇なのね(笑)あんなのにおつきあいするんだからさ。

番号って覚えてないもんですよね。
特に携帯に覚えさせてる人は。
大切な人の番号はちゃんと覚えようね。
いざ、携帯がなくなったら大変なことになりまっせ。

デート忘れるか?普通?ホタルらしいちゃらしいけど。
いくらなんでもありゃひどいだろ。
ビールがないくらいで気づくと思ったら・・・部長が戻ってこなかったらどうなってことやら。

結局、ふられることになったんですが・・そのまま終わらんでしょ。
ちょっと壊れたホタルもよかったりするんですが。。。
なんか予告では、告白してるし

過去のメモです。
『ホタルノヒカリ』第1話「恋愛するより家で寝てたい…干物女が恋をした!?」メモ
『ホタルノヒカリ』第2話「恋をするのも命がけ干物女とラブメール」メモ
『ホタルノヒカリ』第3話「干物女に恋は無理!?失恋ドジョウ掬い」メモ


『ホタルノヒカリ』 公式HP

原作:
ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
シアワセ
aiko,島田昌典
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る