つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ホタルノヒカリ』第3話「干物女に恋は無理!?失恋ドジョウ掬い」メモ

2007年07月26日 | ドラマ(過去分)
読めないもんかねぇ?着信音とかで変えるとかやってないもんかな?>亀女

どこでスイッチが入るんだか?仕事場では普通すぎるもん。
着替えたらかな?

自分のことを女王様と呼べる、さすが姐さん。

外でもけっこう干物なんだ。どう考えても行動が変だと。

誰か止めろ?ホタルを。壊れ方がだんだん激しくなってるし。

ハンコか、なるほどねぇ。確かに小包だったら、ポンと押すわね。
その中が離婚届だったらおもろかったのに。

送り返されたのね。ラブレターを。
離婚届の方がましなくらいダメージがあるかと。

心のショッカーか?間違えないだろう。ボケとしても半端だし。

さすがホタルだ。いきつけが立ち食いそば屋か。
あの2人が立ち食いそば屋にいたら、そりゃ注目だわ。
ありえんもんなぁ、あのクラスの美人さんが2人でって

優華(国仲 涼子さん)ファンが多いなぁ。
ステキ女子というか、普通に美人だし、あんな女子いたらいいけど。

どじょうすくいかぁ。よくやるよなぁ。>ホタル。いやいや感心感心。

感心していいのか。けっこうそのままなのかもしれんが。

切り替えはやすぎ。>曽野(浅見 れいなさん)

ホースにつくまでに、細かいボケいれてきたなぁ。

いっぱいいっぱいなんだろうねぇ。>ホタル
壊れたかぁ。しっかり。ああいう壊れ方かわいくていいですけどね。

たんごむしかよ。いろんなのがでてくるなぁ。

宣戦布告か>優華。ふつうにやったら勝てるんだろうけど。
に、しても、やっぱり部長との関係が気になるなぁ。

過去のメモです。
『ホタルノヒカリ』第1話「恋愛するより家で寝てたい…干物女が恋をした!?」メモ
『ホタルノヒカリ』第2話「恋をするのも命がけ干物女とラブメール」メモ

『ホタルノヒカリ』 公式HP

原作:
ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る