つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『SP(警視庁警備部警護課第四係)』EpisodeIV-2(第10回)メモ

2008年01月20日 | ドラマ(過去分)
警官の銃がなくなったら、もっと大騒ぎになると思うんですけど。

ゴミ箱とかの撤去って前日とかにしない?

警備をかんがえたら、これだけオープンな場所はしんどいだろなぁ。

あんなの360度、どっからでも撃ってくださいって言ってるのとおんなじだろうし。

ん!?えらいことになってるぞ?
あんなことしたら、即狙撃されても仕方ないかと。
妄想と思ってたけど、やっぱりな。

被弾する前に発砲してもいいと思うけどなぁ。
警察でも、やってもだめなん?

え~。そこから最終回?
あの事件の全容がやっと明らかになる・・・んだろうなぁ。
ま、まさか、そこからひっぱるなんて大技にはでんだろう。

『SP』公式HP

過去のメモです。
『SP(エスピー 警視庁警備部警護課第四係)』第1回「東京都知事暗殺を阻止せよ」メモ 
『SP(警視庁警備部警護課第四係)』EpisodeII-1(第2回)「元内閣総理大臣を警護せよ」メモ 
『SP(警視庁警備部警護課第四係)』EpisodeII-2(第3回)「テロリストを排除せよ」メモ 
『SP(警視庁警備部警護課第四係)』EpisodeII-3(第4回)「元総理を救出せよ」メモ 
『SP(警視庁警備部警護課第四係)』EpisodeIII-1(第5回)「重要参考人を警護せよ」メモ 
『SP(警視庁警備部警護課第四係)』EpisodeIII-2(第6回)「暗殺者を確保せよ」メモ
『SP(警視庁警備部警護課第四係)』EpisodeIII-3(第7回)「特別警護を完遂せよ」メモ
『SP(警視庁警備部警護課第四係)』Episode0(第8回)「警護四係に合流せよ」メモ 
『SP(警視庁警備部警護課第四係)』EpisodeIV-1(第9回)「巨大アトリウムを警護せよ」メモ 


主題歌:
way of life(初回限定盤A)(DVD付)
V6
エイベックス・トラックス

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る