つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『SP(警視庁警備部警護課第四係)』EpisodeIII-1(第5回)「重要参考人を警護せよ」メモ

2007年12月02日 | ドラマ(過去分)
マンションのセキュリティーなんて甘いもんだ。

に、しても勝手な理由だなぁ。
組織なんてそんなもんだろうけど。
モラルというかモチベーションさがりまくりだろうなぁ。

職務怠慢だろう。ありゃ。
もし違ってたらどうすんだ?
それこそ一大事だと。


間に5人って。。。どんだけぼってるって話だ。
にしても、5人がなんで
先生の筋ってことは、最初の話とからむと考えるべきなんだろうなぁ。

正義の悪って確かに微妙だわな。今の世の中は特に。

いやだなぁ。
こんな生活。

で、山本さん。。。。かわいそすぎ。
毒見なんか、普通に食べてるかの区別が・・・っておそろしいくらい普通に食べてるし。SPとして・・・失格だろうな(笑)

本当に起承転結の起だけで、子ネタもありましたが、それ以上は・・ってところでした。

真木さんのつっこみが一番ツボだったかも(笑)

『SP』公式HP

過去のメモです。
『SP(エスピー 警視庁警備部警護課第四係)』第1回「東京都知事暗殺を阻止せよ」メモ 
『SP(警視庁警備部警護課第四係)』EpisodeII-1(第2回)「元内閣総理大臣を警護せよ」メモ 
『SP(警視庁警備部警護課第四係)』EpisodeII-2(第3回)「テロリストを排除せよ」メモ 
『SP(警視庁警備部警護課第四係)』EpisodeII-3(第4回)「元総理を救出せよ」メモ 


主題歌:
way of life(初回限定盤A)(DVD付)
V6
エイベックス・トラックス

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る