つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『SP(警視庁警備部警護課第四係)』EpisodeIII-3(第7回)「特別警護を完遂せよ」メモ

2007年12月16日 | ドラマ(過去分)
あたったかどうかわかるようなもので。
どう見なくてもあきらかに怪しいしさ。

金に見合う仕事かどうか。。。って難しいわね。
誰が決めるわけでもないし。

何罪かがよくわからんけど、たぶん、嫁に行くまでには出れるでしょう。

きづけよ、1000円。

あれでネイティブ?(笑)事実はどうか知らないけど。

リアルな想像だ。ってあれってCG?

あれってSPのすることでないでしょ?
爆弾処理班でも呼ばないと・・・。と言って呼べるわけもないし。

しょせん、組織なんてそんなもんだろうなぁ。
特に警察なんて。
いくらフィクションとは言え、ありそうで怖い。

ダダ漏れになってるねぇ。
誰か上層部が後にいるんだろうなぁ。
これは次くらいで出てきそうな感じ。

確かに、都合のいいときだけ善人つらされてもねぇ。
だったら最初からするなよ。って。

仕事とは言え、つらいというか、おかしな話だわ。
人の命なんてなんとも思ってないんだろうな。
現場はともかく、エリートと呼ばれるバカ役人どもは。
実際、某役所なんてそんなんしかいないし。

で、たぶん、あのフリは、そのあと即お風呂場で浮かんだわけでしょ。
怖い怖い。

で、これで、このエピソードは終わりみたい。
ただ、これってこの後のフリってことで。

『SP』公式HP

過去のメモです。
『SP(エスピー 警視庁警備部警護課第四係)』第1回「東京都知事暗殺を阻止せよ」メモ 
『SP(警視庁警備部警護課第四係)』EpisodeII-1(第2回)「元内閣総理大臣を警護せよ」メモ 
『SP(警視庁警備部警護課第四係)』EpisodeII-2(第3回)「テロリストを排除せよ」メモ 
『SP(警視庁警備部警護課第四係)』EpisodeII-3(第4回)「元総理を救出せよ」メモ 
『SP(警視庁警備部警護課第四係)』EpisodeIII-1(第5回)「重要参考人を警護せよ」メモ 
『SP(警視庁警備部警護課第四係)』EpisodeIII-2(第6回)「暗殺者を確保せよ」メモ 


主題歌:
way of life(初回限定盤A)(DVD付)
V6
エイベックス・トラックス

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る