つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『1ポンドの福音』Round2「VS弱虫男!勝ってデートだ大食いだ!」メモ

2008年01月19日 | ドラマ(過去分)
いもの落ち方に若干の疑問が。。。

そんな怖くは見えないんですけどねぇ。。。>来栖(福井博章さん)

ボクサーするより、大食い大会で生活したほうがいいでない?(笑)>畑中(亀梨和也さん)

隠れてないって(笑)>シスター(黒木メイサさん)
シスターが普通なんだよなぁ。
美人は美人でいいんだけど。
もうちょっとこういう小ボケというか天然っぽいところがあってもよろしいかと。

この話、ぼんやり覚えるような・・・。
なんで、試合の結果がわかっちゃった・・・。なんで覚えてるかな>オイラ

あれだけ飛ばしたら、どう考えてもバテるって。

ボクシングがしょぼくなるのは仕方ないわな。
元々ボクシングやってたわけでないし、あんなもんでしょ。
最後は漫画ってことで、あきらめるしかないかと。

いい味出してるわ。福井博章さん。
それと、れいなさん。そうそう、両方とも原作そんな感じだったかも。



過去のメモです。
『1ポンドの福音』Round1「好きだ!シスター」メモ 

『1ポンドの福音』 公式HP

原作:
1ポンドの福音 (Vol.1)
高橋 留美子
小学館

このアイテムの詳細を見る


LIPS(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN
ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る