つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『わたしたちの教科書』 第11話 「激震!!最後の証人」メモ

2007年06月22日 | ドラマ(過去分)
人間悪いことは認めないとだめでしょうね。
副校長がこだわる理由が、今だにわかってないオイラは「うましかさん」なんでしょうか?
過去のせいにしては引きずりすぎだし、息子が壊れたためとしても、その息子の壊れっぷりを気づくのも遅いし。
明日香を愛してるんだったら、取る手段が間違ってると思うし。。。

結局、最後までようわからんまま、ここまで来てしもうた。

それも先生を閉じ込めるって・・・そりゃやっちゃいかんだろ。

う~む、どうしたんだ?>陸(冨浦 智嗣さん)
泣いてる場合じゃないと思うが。

なにがどう更正したんだか。教えてほしいもんだ>音也(五十嵐 隼士さん)

最終兵器は仁科(谷村美月さん)かぁ。
どっかで、からんでくると思い続けてきたものの、前回音也とおもわせておいて、見ず知らずだったのね。
どうも、仁科が全てを知ってるのに、今まで隠してだけってことか。

それにしても、この学校警備甘くないか?
最近の学校っていろんな事件のおかげで、なかなか入れてくれないと聞いてるんだけど・・・。副校長の息子だから?それもなんかおかしいし。

さて、次回最終回。
事件は解決する模様。
ただ、どこに落とすかがようわからん。

過去のメモです
『わたしたちの教科書』 第1話「いじめと裁判と」メモ
『わたしたちの教科書』 第2話「学校崩壊」メモ
『わたしたちの教科書』 第3話「女教師の秘密の顔」メモ
『わたしたちの教科書』 第4回「校庭の奇妙な事件」メモ
『わたしたちの教科書』 第5回「校庭の奇妙な事件」メモ
『わたしたちの教科書』 第6回「恋をする気持ち」メモ
『わたしたちの教科書』 第7話 「第一部完結!!提訴」メモ
『わたしたちの教科書』 第8話 「第2部!!法廷対決」メモ
『わたしたちの教科書』 第9話 「大逆転の重要証人」メモ
『わたしたちの教科書』 第10話 「少年の立つ法廷」メモ

『わたしたちの教科書』 公式HP

主題歌:
Water Me
BONNIE PINK
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る