つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『わたしたちの教科書』 第2話 「学校崩壊」メモ

2007年04月20日 | ドラマ(過去分)
メモをかきにくい話だなぁ。進んでないとはいわないけど、進んでないか。


菅野さんって10年前でもそれなりに歳相応に見えるってのがすごいなぁ。


ああいう事件だったら出さんだろ?普通写真は。

事実を消すかぁ。>学校。まぁ、普通の学校の対応だろうねぇ。
それはもっと早くに前に出すと思ったら、次の話までひっぱるとは。

本当に死んだっちゃのかな?まだ疑ってるオイラ。
葬式のシーンがないのが気になってたんだけど。
せっかく志田ちゃん持ってきたのに、1話だけって。

連れ子かぁ。確かに子供にはなるなぁ。その手があったかぁ。

あんな棒が対策になるのか?
それが修学旅行代が消えるとは思えんのですけど。

いつのまに1ヶ月たったんだ?初動が遅れてること自体が大問題だと。

ありえんだろ。4個まとめて運びだそうとするか?
普通2回に分けて運ぶという発想しかないと思うけど。

離婚暦の反応は・・・大人なだねぇ。
そりゃ宇宙人だったらびっくりだけどさ。
離婚でも大概びっくりだけど、どうにもできんしねぇ。

まぁ、なんてひねりのない展開だこと。あんな箱よく持ち出せたもんだ。車通勤か?
それも終わりではあっさり過ぎるくらい戻ってるし。

たい焼きの時点でオイラならもうだめだわ。
いくら感情がなくても、よう施設につれていかんですわ。
話だけで泣ける話じゃないよな。映像はかなりあぶないけどさ。

最後の最後にやっと話が進んだって感じでした。

結局生徒たちは出ずで1話終わったかぁ。

本当に方向性が見えず。と思ってたら予告でやっぱりきたか>谷村さん。

あと、2話くらいはまだまだ前フリなんかなぁ???

過去のメモです
『わたしたちの教科書』 第1話「いじめと裁判と」メモ


『わたしたちの教科書』 公式HP

主題歌:
Water Me
BONNIE PINK
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る