つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『山おんな壁おんな』第8回「さよなら愛しい人」メモ

2007年08月24日 | ドラマ(過去分)
しつこくひっぱるねぇ。>ブタの貯金箱

あんた誰?
それにしてもおそろしく不思議なブタで・・・。とでもつっこまないとだめ?
どうにかせえよ。って本音。

人の胸と牛のとは別物だと。

いったい仕入れ値いくら?といつもこういうのを見ると思う。
所詮、ワゴンはワゴンだけど。
あの~、ボタン飛ばすんだったら、1周り大きい着るとか対策したら。

で、客は何もしないの?普通はわびるだろう。

風水と儀式は全く別ものとしか思えないんですけど・・・。

百貨店って縦(フロア)のつながりってないもの?
社員割引もありそうなもんだけど。

辞令出る前に・・・ってその時点でオチがミエミエなんですが。。。

一皿に入ってる量が少ないような。の割りに全員に回ってる謎。
それも2回同じネタするかね。
だったら、もう1人前追加するとかすればいいだけだと。

天狗の金棒と栄転話はどう考えても別だと。

じゃんけんで人事決めていいのか?
男だったら、1発勝負でいいだろ。
それもぐだぐだと。
あれだけ、アイコになる確率って・・・。

4年に1回しか怒らないって・・それはそれですごいと思うが。
人事なんてそんなもんでしょ。急に決まるときは決まるんだし

最後のずっこけもいらんと思うけどなぁ。


過去のメモです。
『山おんな壁おんな』第1回「ボタンが飛ぶ…!?」メモ
『山おんな壁おんな』第2回「ピンクのブタ!?」メモ
『山おんな壁おんな』第3回「アリとキリギリス」メモ
『山おんな壁おんな』第4回「温泉にスイカ!?」メモ
『山おんな壁おんな』第5回「夢のHカップ!!」メモ
『山おんな壁おんな』第6回「結婚って相性!?」メモ
『山おんな壁おんな』第7回「初恋の人…!?」メモ

『山おんな壁おんな』 公式HP

原作:
山おんな壁おんな 1 (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る