つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『山おんな壁おんな』第7回「初恋の人…!?」メモ

2007年08月17日 | ドラマ(過去分)
これで何回目になるかわかりませんが、結局どうしたんだ?このドラマは。

4日?すげぇなぁ。慶弔休暇でもないのに。
たまたま夏休みの時期と重なったんだろうけどさ。

やっぱりじゃんけんか。
所詮その程度のデパートかよ。○越は。(爆)
そんな軽かないと思いたいけど・・・。

クレマーですかい。
刺したくなるなぁ。
毎年来るって犯罪でしょ。
お客が悪いでしょ。ってか客じゃないよ。警察突き出せよ。
普通に訴えたら勝てるぞ。

こういう退治方法があるかぁ。
○○には○○がちょうどいいのかも。
ちょうど足りない部分が一致したんだろうなぁ。

癒しになるのかな?まぁ、深田さんなら・・・どうだろ(爆)

この両親から、出てくるとは思えないなぁ、特に身長。

漫画でも、長靴はねぇだろ。もうちょっと考えてほしいなぁ。

改めて言う。女子高生は無理。

初恋の相手がオカマさんねぇ。
確かにショックだろうけど。あきらめるしかねぇよな。

小池さんと深田さんの会話。
2人の胸強調するところか?
話はどこにいったんだか。

あのこけ方で、胸から触ることはないだろう。
そこまでこだわるかねぇ。このドラマは。
ある意味立派だけどさぁ。
で、断る理由も胸か~。もう、いいでしょって。
それに、あんなことまでして帰るって、そりゃ、女としてとかじゃなく、人としてどうかと。

オチがわかってるというか、戻らないことは絶対ないのはわかっただけに、どうでもいいわ。
ただ、最後の佐藤さんが・・・若干悲しさというか、哀愁のような。

過去のメモです。
『山おんな壁おんな』第1回「ボタンが飛ぶ…!?」メモ
『山おんな壁おんな』第2回「ピンクのブタ!?」メモ
『山おんな壁おんな』第3回「アリとキリギリス」メモ
『山おんな壁おんな』第4回「温泉にスイカ!?」メモ
『山おんな壁おんな』第5回「夢のHカップ!!」メモ
『山おんな壁おんな』第6回「結婚って相性!?」メモ

『山おんな壁おんな』 公式HP

原作:
山おんな壁おんな 1 (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る