つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『山おんな壁おんな』第6回「結婚って相性!?」メモ

2007年08月10日 | ドラマ(過去分)
う~ん。どうしたんだ?このドラマ。

狙ってこけて、胸つかむってどうよ。
それに触って感動してるし。

棚卸しくらいみんなわかってやってるよな。
こういう仕事じゃ、基本でしょ基本。

どういうセクハラドラマや!
赤ん坊使って言わせてるってどうよ。

赤ちゃんプレイはされるわけで、それで慣れるとは思えませんが。
温水さんって

おいおい。
人の机の資料をシュッレッダーかけるって。
それに、普通、PCでシート作って保存するはずだわね。
なのに数え直しって・・。どんなデパートやねん。
あ、三越か。(爆)

それにしても、どういうおかんじゃ。
赤ん坊放置ですか?
それだったら最初から連れ来るなよ。
訳わからなさすぎ。

結婚してる矢沢さんがそういう台詞を言ってもねぇ。(笑)

棚卸で乾杯する?
オイラも昔、アルバイトでやってたけど、淡々とした作業だったと。
本職の方ぜひとも。

開いてるからって勝手に入っていいもんか?

どんな怪我の仕方?ようわからん。

しかしまぁきれいに部屋にあるもの持って行ったねぇ。
あれだけ持っていくのはプロ?

泣きがいとか、そういう問題?
胸が大きかろうと、小さかろうと関係ねぇだろ。

どんな爆発の仕方するの?あほくさくて・・・
何がしたいんだか、全くもってわからん。


過去のメモです。
『山おんな壁おんな』第1回「ボタンが飛ぶ…!?」メモ
『山おんな壁おんな』第2回「ピンクのブタ!?」メモ
『山おんな壁おんな』第3回「アリとキリギリス」メモ
『山おんな壁おんな』第4回「温泉にスイカ!?」メモ
『山おんな壁おんな』第5回「夢のHカップ!!」メモ

『山おんな壁おんな』 公式HP

原作:
山おんな壁おんな 1 (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る