つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『山おんな壁おんな』第5回「夢のHカップ!!」メモ

2007年08月03日 | ドラマ(過去分)
さむすぎるし。。。布団売り場に吹っ飛んだ。。。。言ってはいかん。ある種の犯罪や(笑)

早送りまでせんでも・・・。今ごろ手でするのか?
それに、ああいうっのって全員でいっきする印象があるんですが。

それにしても、漫画らしいなぁ。
あのコロッケらしきのはなんだ・・・?スッポンで・・・さすがエロドラマの真髄(爆)
こっちは早送りじゃないのね?>川田さん
デパートって結構暇なのね?あんなことしてる暇があれば。他のことしてるような気がする。

どんなタイミングやって。狙ったでしょ>青柳(伊東美咲さん)

あの歳であの張りは・・・いるのか?この世の中に。

でもさ、ほしかったら、そういう調整ってがんばってするもんだと・・・。
大変なのはよくわかるけどさぁ。>部長(谷原章介さん)
毒男のオイラが言ったらだめでしょうけど。(自爆)

たまに出る津軽弁の方がなんか見れるんですけど>伊東さん。
気のせいかな?ずっとそれで通してくれた方が、個人的にはありがたいんですが。

まぁ、ああいうところで遊ぶのは理解してあげてください>女性の方々。
って言っても無理だろうけど。ああいうのも必要なんですよ。たぶん。

嫁さん怖い~。ああいうモードになるんだねぇ。

酔って完全に危ないおねぇちゃんだよな。>青柳。
そこまでこだわっていきていけるのは感心すらしてきた(爆)

あんなの1杯であそこでまでなるもんか?

結局、この回って遺伝がテーマだったのか?最後まで全くわからんかったわ。

過去のメモです。
『山おんな壁おんな』第1回「ボタンが飛ぶ…!?」メモ
『山おんな壁おんな』第2回「ピンクのブタ!?」メモ
『山おんな壁おんな』第3回「アリとキリギリス」メモ
『山おんな壁おんな』第4回「温泉にスイカ!?」メモ

『山おんな壁おんな』 公式HP

原作:
山おんな壁おんな 1 (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る