つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ごくせん』#6「初恋…大切な人を守りぬけ」 メモ

2008年05月24日 | ドラマ(過去分)
岩下志麻さんはやっぱりねぇさんになるのね。

4つもまとめてって相当のやりて・・・なのはいいが、あの紙はいつ仕込んだ?
相当暇なんだねぇ。

なんだ!?あの箱。使用許可とってないだろう

誰かわからなかったんです。どっかで見たことあんなぁ~と思ってたけど。
あぁ~。堺さんの娘さん=朝子ちゃんね。
でも、名前が・・・知らんかった・・・。AKBの子だったのねぇ。
最近、人の名前と顔が一致しなくなってるしなぁ。

なんともわかりやすい壊れ方だことで。。。。っていっとかないとだめ?(笑)

合コンってやったことないのばっかり。

モダンバレーとママさんバレーは間違わないだろう。

心臓病?
そんな軽いひとことで片付けないでおくんなまし。
山ほど種類があるし、状況もいろいろあるし。
で、なんで切れる!?。
まずは本人と病院だろ。
クレーマーだよな。単純にみてさ。
反省の態度も示してるわけだし。

しかし、よく病院から出れたもんだ。
普通、あんなことしでかしたら厳重に警戒するってもんだろ。

さすがに、今回、この流れでなぐりあいにならない・・・って思ったオイラが馬鹿でした。
いやぁ、何も言わずにいきなり殴りかかるって。
で、お約束の倉庫へ直行。
わざわざ倉庫にいかなくてもいいわけだし。
ちゃんと棒も持ってるし。。。
ってここはやっぱりスルーなんでしょうね。

お、お父さん。どうやって知ったの?

そっか、消えてもらわないと、また出さないといけなくなるからなぁ。。。
にしても強引というか、ばっさり切りすぎというか

『ごくせん』公式HP

過去のメモです。
『ごくせん』#1メモ
『ごくせん』#2「お前らは今日から仲間だ!!」メモ
『ごくせん』#3「いつだってやり直せる!!」メモ
『ごくせん』#4「姉と弟家族の絆」メモ
『ごくせん』#5「姉と弟家族の絆」メモ

主題歌:

Aqua Timez,太志
ERJ(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る



挿入歌:「俺たちの青春」  (Hey!Say!Jump)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2008-05-25 00:04:29
きょうさん、こんばんは~!

>なんだ!?あの箱。使用許可とってないだろう
これは生徒がかぶってたダンボールのこと?
使用許可ってどういう意味ですか?

>お、お父さん。どうやって知ったの?
これはさすがにないよね~~~!!あまりにもあまりのことで、ヤンクミが何か言ってたけど、よく聴き取れなかったわ(笑) いやもうね~、くどいけどこれはない!

>にしても強引というか、ばっさり切りすぎというか
ちょっと今回はいろいろと強引すぎですよね。ほんと、こんなものを見せていいのか?と。
ま、来週も見るけど(笑)

ではまた~!
返信する
●いつもお世話になってます。● (きょう)
2008-05-25 22:21:24
☆まりりんさん☆
>なんだ!?あの箱。使用許可とってないだろう
>これは生徒がかぶってたダンボールのこと?

そうです。

>使用許可ってどういう意味ですか?

あんなの歩道に置いてたらあきらかにまずい。
もし置くなら、屋台と同じく道路使用許可をとらないと・・ってことです。
はしょりすぎですよねぇ。


>これはさすがにないよね~~~!!あまりにもあまりのことで、ヤンクミが何か言ってたけど、よく聴き取れなかったわ(笑) いやもうね~、くどいけどこれはない!

前フリがいりますねぇ。

>ちょっと今回はいろいろと強引すぎですよね。ほんと、こんなものを見せていいのか?と。ま、来週も見るけど(笑)

そうそう、オイラもとりあえず見てるしなぁ(笑)
返信する