つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ごくせん』#4「姉と弟家族の絆」メモ

2008年05月10日 | ドラマ(過去分)
あら、今話題の方が、絶好のタイミングでゲスト出演
姉弟、美男美女ってやつです。姉貴だったら今まで顔だしくらいしてても・・・ってのはいいっこなしか。

お、お水ですか。山田さんならオイラ行く!(笑)
で、弟はホストですか?まぁ、この姉弟ならありでしょう。(笑)

しかし軽くつっこまれたらだけで・・・わかりやすい反応なことで。>風間(三浦春馬さん)

かわいい生徒のためか?>ヤンクミ(仲間由紀恵さん)
単に楽しみたいだけでしょ。

そっか、そこがあったか。そこなら酒なしでもホストクラブで働けるか。
でも、そこでもまずいだろう。

いくら警察でも、あれは挑発しすぎだろ。
あれは文句言ったら勝てる気がするが。

お約束とはいえ、今回は、特に無理矢理けんかのシーンを作ってるようにしか思えないんですけどねぇ。他になんかあるだろ?って気はするけど。

さらにその後の展開もお約束というか。
退学回避の理由がもう1つなんか欲しかったなぁ。
お姉さんの件はそれでいいだけど・・・。

そろそろ、お約束の身元バレの展開が・・・。なんだろうなぁ。
なんか映画化が決まったとか決まってないとか。
そこに向かって走るのかいな?


『ごくせん』公式HP

過去のメモです。
『ごくせん』#1メモ
『ごくせん』#2「お前らは今日から仲間だ!!」メモ
『ごくせん』#3「いつだってやり直せる!!」メモ



主題歌:

Aqua Timez,太志
ERJ(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る



挿入歌:「俺たちの青春」  (Hey!Say!Jump)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほえ~~~ (まりりん)
2008-05-10 22:51:08
きょうさん、またテンプレ変えたんですね~!
さすがに、あえて、もしや~?とかは言いませんけどね(笑)

>お約束とはいえ、今回は、特に無理矢理けんかのシーンを作ってるようにしか思えないんですけどねぇ
もうちょっと、創意工夫というものが欲しいですよね。町のチンピラに絡んで~~ ってのが多すぎ。それを毎度毎度助けにいくのもなんかどうかって気になってきたりしましたわ、今回。

>そろそろ、お約束の身元バレの展開が・・・。
え?もう?ちょっと早すぎる気がするんですけど。
次週はお約束のマドンナ先生がテツさんに惚れるってのが予告で出てたけど、やっぱりこれも来ましたか て感じで、生徒に身元がばれるのも確かにそう遠くはなさそうですね。

ではまた~!
返信する
●いつもお世話になってます。● (きょう)
2008-05-11 22:21:34
☆まりりんさん☆
>きょうさん、またテンプレ変えたんですね~!
>さすがに、あえて、もしや~?とかは言いませんけどね(笑)

>もうちょっと、創意工夫というものが欲しいですよね。町のチンピラに絡んで~~ ってのが多すぎ。それを毎度毎度助けにいくのもなんかどうかって気になってきたりしましたわ、今回。

唐突すぎで・・・・
とにかくケンカをしないといけないのはお約束みたいなんで。

>え?もう?ちょっと早すぎる気がするんですけど。

もう、半分ですからねぇ。
そろそろ、そっちの方に行ってもよろしいかと。

>次週はお約束のマドンナ先生がテツさんに惚れるってのが予告で出てたけど、やっぱりこれも来ましたか て感じで、生徒に身元がばれるのも確かにそう遠くはなさそうですね。

来週はそのお約束が果たされるようで。(笑)
でも、今回映画があるみたいだから。。。意外とひっぱるかも。。。

これからもよろしく御願いいたします。
返信する