つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ごくせん』#5「一人で生きてきたと思うな」メモ

2008年05月17日 | ドラマ(過去分)
あの程度でこける必要がない。それにこけ方がなってない。
吉本を見て基本は押さえろ。(笑)

ブリーダーのボケはやめてください。ボケじゃなくて馬鹿にしか見えません。(笑)

あの学校みてどうにも思わんってのは・・・親も馬鹿しかいないの?

大変だと思うわ・・・。今の世の中、小さい店は厳しいでしょうなぁ。
とちょっとまじめに書いてみる。

う~む。あのカンのCGはいるのか?
それも明らかに動きおかしいし。

あんなところにお金置いとくのもどうかとも思うが。
う~む、カンパはなんか間違ってるような。
そもそも、盗んだわけだから自己責任でいいかと・・・。

あの箱はCGだよな?
あれだけ並べるのは明らかに労力の無駄。

よく読んでからサインしましょ。。。ってどっかで書いた気がするが。
どんな契約書か見てみたいもんだ。

え~???
金額書いてないのにサインした???ありえんだろ。
常識とかそんなレベルじゃなく・・・。
でも、50万は良心的か?(爆)それも数字で書いてるし。
あれだったら、自由に追記できるからいいか(笑)

すごい思考回路だなぁ。
金盗んどいて、借りて済まして・・・多重債務者への道まっしぐら?(笑)
こいつらに経済。。。以前の社会の仕組みってやつを教えてあげてください。
あまりに馬鹿です。
そういう意味で社会勉強の意味でバイトって必要だと思うんですけどねぇ。。。
オイラも高校時代からバイトしてましたけど、まぁうちは高校からは小遣いなしでしたから。
働いて稼くことは体で覚えないと・・。それでいいと思うけどねぇ。

お約束とはいえ、やっぱり殴り合い?
金返してもらうのがメインなら、殴るってのはそもそもが間違ってる気が。
でも、殴らないとお約束にならないから仕方ないの??(笑)

木刀か?
あれで受け止められるものかいな・・・っていうのは言っちゃいけんこと?

店手伝うのって立派な課外授業じゃないですか。
授業サボってるよか、かなりまともな勉強だと思いますが。。。

来週は恋バナ・・・どっかで見たことあるような話になるような予感が・・・。


『ごくせん』公式HP

過去のメモです。
『ごくせん』#1メモ
『ごくせん』#2「お前らは今日から仲間だ!!」メモ
『ごくせん』#3「いつだってやり直せる!!」メモ
『ごくせん』#4「姉と弟家族の絆」メモ


主題歌:

Aqua Timez,太志
ERJ(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る



挿入歌:「俺たちの青春」  (Hey!Say!Jump)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2008-05-17 22:44:44
きょうさん、こんばんは!

>吉本を見て基本は押さえろ。(笑)
これってラストの課外授業を佐藤二朗が納得して生徒がコケてたシーンのことですかね?
向かって右半分は結構頑張ってたけど、左半分がまるでなってませんでしたね。だから余計になんか中途半端なコケでしたね~。
確かに吉本くらい道路に寝るくらいあそこはコケないとね~~。EXILEでもそのくらいやってたというのに(atめちゃイケ)

>金返してもらうのがメインなら、殴るってのはそもそもが間違ってる気が。
言われてみれば確かに~!!殴る必要なんにもないですよね~~。ヤンクミがこなかったとして、ボコボコにして、それでどうしたかったのか? なんてことは作る側は全然考えてませんもんね、このドラマ。

ではまた~!
返信する
●いつもお世話になってます。● (きょう)
2008-05-19 20:23:58
☆まりりんさん☆
いつもありがとうございます。
>これってラストの課外授業を佐藤二朗が納得して生徒がコケてたシーンのことですかね?

それもありますが、最初にずっこけたところも含め。

>向かって右半分は結構頑張ってたけど、左半分がまるでなってませんでしたね。だから余計になんか中途半端なコケでしたね~。
>確かに吉本くらい道路に寝るくらいあそこはコケないとね~~。EXILEでもそのくらいやってたというのに(atめちゃイケ)

中途半端にやるなら、やらんほうがましでしょ。

>言われてみれば確かに~!!殴る必要なんにもないですよね~~。ヤンクミがこなかったとして、ボコボコにして、それでどうしたかったのか? なんてことは作る側は全然考えてませんもんね、このドラマ。

ヤンクミがモードに入るためのお約束とはいえ、もうちょっとうまく理由付けってのをしてもらいたいもんですわ。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する