つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ごくせん』#1メモ

2008年04月19日 | ドラマ(過去分)
今回の先生のラインナップ。前回よりも・・・。
個人的には佐藤二朗さんがいらっしゃるのはいいだけど、あとはどうなんでしょ。
とくに誰が嫌ってことはないんですが。そこは慣れか?

跡目争いなんてのは今あるのか?
馬場先生がおもちゃとして扱われるのね。
どこまで耐えられるんだか?

この人が運命の人(というか今回の恋バナのネタ)なの?
う~む。なんか違う気がするんですけど。。。

熊井だけは懲りず?にレギュラーなのね。
いたらからと言って直接話にからむのは1,2回もあればなんだろうけど、といってこういうのが一人いないと続き物の意味ないし。

今回の生徒役のメインの2人。
なんかイメージというか、不良って感じがあまりないんですけど。。。。どうなんでしょうか。

警察が来ることが前代未門って・・・こんなのいたら今まで来なかった方が逆に謎ですが。

そこまで正確に記憶できるってのはある種の能力かと。
それは別のことにつかえるんじゃないか?

こりゃまた豪快に開けましたなぁ。
でも、ありゃどうやって開けたのか知りたいわ。

まぁ、初回なんだけど、3まで来るとお約束が多数あり、どっかで見たような・・・ってところは否めませんが、水○黄門のようなベタなお約束があってこその部分もあるので、そこはそれとして。
時間的に見やすいのでたぶん、このまま見るには見るが、アップするのかどうかはようわかりません。

『ごくせん』公式HP



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらららら? (まりりん)
2008-04-19 23:16:53
きょうさん、こんばんは!

>今回の先生のラインナップ。前回よりも・・・
え?落ちますかねえ?私は前回よりはいいんじゃないかと思ったりしたんだけど。まあ平山あやは微妙かな?(笑)
落ちるからこそ東幹久を引っ張ったのかもねえ

>不良って感じがあまりないんですけど
同感!!特に三浦春馬は目つきがまったく不良の目つきじゃないよね、しゃべりかたにもすごみとかも全然ないし。もう1人も似たようなものだけど(笑)

>アップするのかどうかはようわかりません。
え~~っっ??!!早くもレビューリタイア宣言? まあ、これといって書くこともないっちゃあないかもですけど、出来たらまた来週もよよろしくと思うのです。
返信する
●いつもありがとうございます。● (きょう)
2008-04-20 20:40:29
☆まりりんさん☆
いつもありがとうございます。
>え?落ちますかねえ?私は前回よりはいいんじゃないかと思ったりしたんだけど。まあ平山あやは微妙かな?(笑)落ちるからこそ東幹久を引っ張ったのかもねえ

落ちるというより、イメージがもうひとつわかないってところでしょうかね。
まぁ、慣れれくれば&話にからめば変わってくるんでしょう。たぶん。

>同感!!特に三浦春馬は目つきがまったく不良の目つきじゃないよね、しゃべりかたにもすごみとかも全然ないし。もう1人も似たようなものだけど(笑)

ですよねぇ~。
やっぱりイメージって大事でしょ。


>え~~っっ??!!早くもレビューリタイア宣言? まあ、これといって書くこともないっちゃあないかもですけど、出来たらまた来週もよよろしくと思うのです。

見ればあげます。が、ご指摘のとおり、これって書くことが少ないんですわぁ。
お暇があれば来てやってください。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する