Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

誰かZIPPディスクホイール・コリマバトンホイールについて知りませんか?

2009年01月22日 | Weblog
内田さんより譲って頂いた10年位前の使っていないZIPPのディスクホイール。



ハブは現在ピスト用の仕様になっている。
ハブシャフトを交換してロード用ディスクホイールとして使う術を御存知ありませんか?(ハブごと一式交換するとかの術)

また、コリマのバトンホイールを後輪のみ2セット所有している。

ハブシャフトを交換して、後輪用→前輪用へ用途変更出来る術を御存知ありませんか?

上記2つが達成出来れば、電動DURAを即買いして、TTマシンを作るのになあ・・・!!!
誰かこの記事を見て、「出来るよ!」と知っている人はコメント宜しくお願い致します。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

Σ(´д`;*) アッ、俺知ってる・・・と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース
知っている人は教えて下さい!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2009-01-26 12:36:47
Kowaちゃんなら知ってそうですよ。
Unknown (ウルトラ)
2009-01-29 07:15:32
>TAKUちゃんへ
Kowaちゃんに聞いてみますww
Unknown (お)
2022-07-19 13:17:28
だいぶ昔の投稿ですが、
リヤ→フロントはどうにかなりましたか?
ぜひ参考にさせていただきたいです

コメントを投稿