交通事故・後遺障害認定申請専門行政書士のブログ ―解決へのヒント―

静岡で交通事故の後遺障害認定申請を専門としている行政書士として有意義な情報を提供できればと思います。

自賠責保険 VOL.96 2009年がスタート!

2009年01月01日 | 交通事故
皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。


日本海側の天気はあいにく雪のようであるが、関東、東海地方は晴れて初詣日和となりさっそく静岡市内にある浅間神社へお参りに行ってみた。


「今年は念願の目標が達成できますように・・・」と賽銭を奮発して祈願。

その後、りんご飴をなめながら引いたおみくじは「中吉」。
待ち人:来るでしょう
病気 :医師を選べ
恋愛 :顔によらず心で選べ
旅行 :思い切って出よ
商売 :改めて利益あり

今年も健康的な1年を送りたいものである。

元旦に初詣したのは生涯初めてで、多くの初詣客が発するエネルギーの凄さに驚いたが、これが初詣のすばらしさの一つとも感じた。

今年は何かいいことがありそうな気がする・・・


皆様にあっても、今年がいい年でありますように。


2009年 元日
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自賠責保険 VOL.95 自賠... | トップ | 自賠責保険 VOL.97 自賠... »
最新の画像もっと見る

交通事故」カテゴリの最新記事