幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

フェイスブックはデートクラブじゃねー!つーのヽ(`Д´)ノ

2015-08-16 14:29:39 | 日記
こういうの後を絶たないのですが、
これだけしか会話してないんですよー(;´д`)


**************************************************


スレッドは8月3日に始まりました


■M 2015/08/3 6:57
幸慶 美智子 (あんちゃん)さん 友達承認ありがとうございます此から宜しくお願い致しますm(._.)m

□2015/08/3 9:54
幸慶 美智子   
こちらこそです


今日
■M 13:38
幸慶さん 残暑お見舞い申し上げます此からも宜しくお願い致しますm(._.)mあと、メル友にもなりたいのですがメアドの交換はOKですか?

■M
幸慶さん 俺のメアドを教えますねぇ
********@docomo.ne.jp です‼


□幸慶 美智子
すみません
メールは使ってないので、何かあればメッセージからお願いしますw


■M
2015/08/16 14:18
幸慶さん 俺、彼女募集中なんです😅


□幸慶 美智子
14:19
頑張ってください。


■2015/08/16 14:21
M
幸慶さん 俺の彼女になって😅


□幸慶 美智子
14:21   は?

******************************************************

これは、何かのセールスですか?!
ブロックしましたけど、、、
気をつけてください、皆さん。

後にも先にも、会話は上記だけですから・・・
フェイスブックにちゃんと報告を入れましょうね!
被害にあった時に役立ちますw


はーお盆に憤りΣ(゜д゜lll)



最新の画像もっと見る