幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

トミーズのあん食

2015-07-18 15:18:30 | お買いもの
やばい、、、ハーバーランドでトミーズのあん食を
台風で安く早く売ろうって500円になっていたばかりに・・・

1斤買ってしまったーーーーーwww
しかも美味しい^^^^^^www

あーーーたべちゃうしーーーwww
夏バテなんてなったことないしーwww

その近所に関西では珍しいコメダ珈琲があるから
きっとついでに仕入れてんのかな?

トミーズのあん食
残念ながら・・・美味しいーーー!






通販やってるみたい!
http://www.tommys-kobe.com/webshop/


バニラアイス載せたら、、、最高!やばい!

この記事をはてなブックマークに追加

アンジェリカワックス

2015-07-03 02:58:54 | お買いもの
今流行りのアンジェリカワックスが届いた。
でも使い方がよくわからない!
カチカチになるわけでもなく、
なんとなーく、腕の薄いのなら取れたようだけどw

テレビでやっていたみたいにはなんなーい(´;ω;`)

どなたか、使い方ご存知ですか?

http://item.rakuten.co.jp/bikiniwax-angelica/ag-001/?s-id=review_PC_il_item_01

この記事をはてなブックマークに追加

cham