幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

キャラ弁事情

2014-05-23 11:20:51 | 日記

あんちゃんのキャラ弁道から振り返ってみたいと思います。

まずはお家で色々実験してみよー!ってことで

ざんっ

マイメロディーになりたかったウサギ(笑) にてねー!

からスタート

オーソドックスなパンダを創ってみたり

色のつくふりかけって???ってことで

染めてみたり・・・

ふーん、じゃあじゃあ、ドラえもんにお家でトライ!ってことで

ドラえもんカレー

キイロイ鳥ならできるかな?って見よう見まねでやってみた!

お顔の表情をパンチする型貫きでこんなのとか

自宅の御飯にも実験と称してこんなこと

あんなこと・・・

やって居たら、ある日なんだ!

意外と簡単なんじゃん!

立たせてみたら?!!

あら、可愛い!楽しい!

で、こんなお約束きゃらも・・・

写真を見ながらこんなのも・・・

これもとっても好評で・・・

嬉しくて、ほら!

モモ尻こびとまで行きました!

そして、渾身の作。

動物園に行くからさ弁当

そして・・・かなり飽きてきた母は・・・最近

文字でごまかしている(笑)

 

いつか、他のお母さんの作る

こんな弁当になるに違いない!

 

でも、あんちゃんが目指しているのは・・・

こんな所・・・

 

 

 

 

段取りしとけば簡単な弁当。

急に言われたら、材料が無ーい!

愉しめるうちがキャラ弁道の花でござるね・・・

 

 

 

あなたもキャラ弁いかがですか?

 

 

 

まだまだ、キャラ弁道修行は続く・・・・


最新の画像もっと見る