幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

Facebook珍事件(´Д`;)

2015-08-05 12:43:44 | 日記
みなさんもやってる SNS 世界で一番多いのは・・・
youtubeをSNSと捉えると1位なんだってさ!

最初はTwitterが多かったんだけど
最近はもっぱらfacebookを使っていて
楽しんでるんですけどー。

フェイスブックも最初は変な人も沢山いて
いちいち吠えてきたり・・・
絡んできたり・・・
エロい話ばかりメッセージできたり・・・

最初は憤慨していましたけど
今は瞬殺スルー(´・ω・`)それっきゃないでしょーwww
きっとそんな人は瞬殺スルーにも慣れているはず?!

ある時、粋なハットをかぶったおじ様から友リクが・・・
アイコンがいい感じだとポイントが高いでしょ?
ファーストインプレッションで選んでだめだー!って思えば
ブロックすれば良い訳です。




おじ様は毎日のようにメッセージからスタンプで
バラの花だの、ケーキだの四十路の私に送りつけてきました。
そりゃモーうんざりするほど!
毎日、いろんな女性にそんなことばかりしている活力・・・
60代っぽいけど恐るべし!と拝察していました。

やっぱり、女好きでもなんだろうが一応年長者だから
敬いはしますよ表向き(笑)

どのぐらい続いたかな?スタンプ攻撃??

1ヶ月ぐらいだったと思う。




春前の地方統一選挙でちょうど仕事もバタバタしていたある日。
いつものようにメッセージが(;´д`)

普通にスマホで開封したら何と・・・・。









自分の元気なイチモツ(^_^;)
どうです俺の!!自慢付き!!!









4年に一度の殺人的に忙しい朝に高齢者のイチモツを見て切れた!!!
瞬殺ブロックwww

全く、SNS こういう変態ともダイレクトだから気をつけなきゃねー。
全くもって生活にゆとりありそうなのにそんなことばっかして
なびく女がこの世に居るのかよ!いるのかな?
味しめてるのかな?
しかし、脳内がキモイ、キモサベーーーーー!

ってブロックして終わった。



ね、みなさんも一度や二度は変態被害に遭ってると思います。
ブロックに限りますよ、あー、もうー、も、不要!
即ブロック。


そしてその後は特に変態はおらず、安心できるマイフェイスブックヽ(´▽`)/
いつに変わらない日々を過ごしていました。
地方統一も終わり、サ店でまったりしていた5月の初夏。
アルバムをチェックして無用なものを消していたんです。
そしたらば・・・たらば・・・たらばがに!
スマホのアルバムの中の facebook にフレンドさんのアイコンとかが
自動で勝手に保管されていたりして、、、
一覧に思わず(;´д`)(;´д`)あせ







おっさんのイチモツ自動で
残ってるヤーーーんヽ(`Д´)ノ








消去、キーーーー消去、消去、消去ーーーーーーーーっ!
facebookのアルバムごと消してやった、息ぜーぜーww
めっちゃ腹立つ、なんじゃこのキモじい二次被害はwww
もしこれで事故に遭って救急に運ばれて
身元確認でスマホ開けられて
偶然でもアルバム見られて
イチモツ写真見られたら私・・・




まさかの、変態あつかーーーーーい、
それも、高齢者のイチモツデーーーーーヽ(`Д´)ノ




最悪、さーーーいあくっ!最悪じじーーーーーーーーっ!!!
と、噴火した初夏でした。

SNS いい所もあり、良くない所もありー。
手中に収まる範囲で楽しみましょうねっ!



毎日面白い画像てんこもり!
あんちゃんのfacebook
友達マックスなのでフォローをお願いいたしマース!!
https://www.facebook.com/michiko.ando

最新の画像もっと見る