幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

恐ろしや閲覧数(;´・ω・)

2017-01-25 19:28:27 | 日記

日ごろ、このブログはツイッターでがんがん過去記事が流れています。

大体、400~700IP平均で、ぬるーいペースで書いています。

 

ところが昨日。。。

 

↓↓↓

 

 

いつもと変わらぬ訪問者なのに・・・

何ページの日記を見たか?が

 

14613 PV 


いつもより、11000ページも多い(;´・ω・)

どなたですか???

 

 

ブログは残念ながら、ぬるいです。

あ、わかってます?

お疲れさまでした。

 

 

私、むちゃくちゃ口が堅い面と、

むかつきマックスになると極まれに

フィーバーして止まらない

全部吐き出してしまえ状態に

極まれになりますが、、、笑

 

 

ここに、生活や仕事の現実をまさか

書くわけもなく・・・

 

 

11000PVをご覧になり

何を調べたかったのかな?って

単刀直入に聞いたほうが早い気がします(-_-;)

 

 

朝起きてブログ見て・・・ホラーかと思いました。

ハハはははははは(;´Д`)

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2:6:2の法則 | トップ | 1/27本日、全国書店にて発売... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む