かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

昨日は、バレンタインデー♪

2018-02-15 15:52:18 | ゆず&かず

                   昨日は、バレンタインデーでしたね

                 世の殿方達! チョコレートは頂きましたか?

               我が家のパパさんは、貰いましたよ!
                      家族からだけ、だけどネ。。。。

           





           





           





          





                ピンクの包装紙に包まれていたものは!?

           

                   パパさんの大好物! 日本酒でした〜





                    そして、もう一つの箱は!?

           

                    ありがとうの気持ちがいっぱ〜い!の
                          おせんべいです





          孫ちゃん達もママと一緒に、こんな可愛いバレンタインケーキを作ったんですって

           





           

                        ラッピングして〜





           

                       ゆずも、ひとつ頂きました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑ちゃん)
2018-02-15 17:09:20
大吟醸でパパさんスペシャルバレンタインデーでしたね。お孫ちゃんのケーキのかわいらしい事。
一つ御馳走になりたいな~ ゆずも頂いて良かったね。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2018-02-16 00:42:17
ヤッパリパパさんにはこれが一番ですね。
お口に合います。
お孫さんたちも凄い✨可愛いのができました。
労りのお気持ちをいただきまーす。
ですね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2018-02-16 10:57:54
バレンタイン、いいプレゼントだね
チョコよりも、こういうバレンタインの方が
パパさん嬉しいだろうね
返信する
Unknown (愛パパ)
2018-02-16 23:03:06
 ゆずパパさんもゆずちゃんも幸せですね~♪
お孫さんのクマさんのバレンタインケーキ、たくさんの表情で可愛い~。
返信する
Unknown (愛パパ)
2018-02-16 23:03:24
 ゆずパパさんもゆずちゃんも幸せですね~♪
お孫さんのクマさんのバレンタインケーキ、たくさんの表情で可愛い~。
返信する
お幸せなパパさん (もりちゃん)
2018-02-17 11:46:11
ゆずパパさん。嬉しいでしょうね。
男所帯の我が家では無縁の日。
毎年大きくなって来たお孫さん。
これからはママさんの手も借りずに
おじいちゃまの気持ちを和ませるような
アイデアを下さる事でしょう。
返信する
いいなぁ〜♪ (妙子)
2018-02-24 19:43:50
ゆずちゃん の ところに
私が 魔法で
瞬間移動 したいなぁ

愛されてるぅ〜〜♪

う ら や ま ち い
返信する
妙子さんへ (かず)
2018-02-25 09:51:51
いつもコメント有り難う。
是非、瞬間移動してきて下さい!
お待ちしております〜〜♪
返信する

コメントを投稿