かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆ゆず庭の冬☆

2018-02-18 11:29:17 | アルバム
                         ☆ゆず庭の冬☆
            



                     ゆず! 冬は寒いねっ!

                     でも楽しいことがいっぱいだよ

                     寒くたって、元気モリモリ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑ちゃん)
2018-02-18 12:00:01
冬の寒さに負けずに元気いっぱいのゆず
お花とのゆずに癒されますね。春も近いよね。
Unknown (愛パパ)
2018-02-18 22:31:50
 時おり雪景色を交えて、春を予感させる素敵な写真ですね。
 ゆずちゃんの笑顔や寝顔も可愛いです♪
春の陽気や冬のような寒さ・・・が続く時期ですが、今年はみんなが春が待ち遠しく思ってますよね。
^ ^;; (munixyu)
2018-02-20 18:39:18
ゆずちゃんと雪
寒いけど楽しそうでいいね
笑顔が最高
寒さに負けないっ! (もりちゃん)
2018-02-22 17:03:50
とは言っても、ぬくぬくしていたい今年の冬。
でも、お庭ではそろそろ春の匂いを嗅ぎつけたお花達が
ムズムズしているようよ。
楽しみねぇ♫
Unknown (もも母たっちゃん)
2018-02-24 16:12:03
ゆずちゃんの笑顔いっぱいですね
今年は 千葉も雪降ったり 寒かったですね?
でも もう春はすぐそこまで・・・
お花も咲きはじめそう

・・・って 仙台はまだ雪たっぷりです
Unknown (あっぷあっぷ)
2018-02-24 16:51:08
今年は寒かった…。雪景色もいいもんだ〰。
でもでも、でーも、春は少しづつ抜き足差し足忍び足。
ゆずちゃん庭のお花さん達もゆずちゃんに会いたがってますよ。
楽しみですわ!

コメントを投稿