ボーイスカウト福岡県連盟糟屋第10団

ボーイスカウト糟屋10団(粕屋10団)の活動を紹介します。

ビーバーのクッキング!君も三つ星シェフだ‼️

2024年01月26日 | ビーバー隊

君も三つ星シェフだ‼️
ということでビーバー隊のスカウトが三つ星シェフに変身‼️

おうちの人のワイシャツをコックコートにみたて高ーいコック帽を隊長からいただいてレッツクッキング

 さあ焼けるかなぁ

お父さんと力をあわせます


かっこいー
隊長 「君も三つ星シェフだよ‼️頑張ってくれたまえ」
スカウト 「はい!まかせてください‼️素晴らしいたこ焼きを焼きますからね!」
とか、言ったかどうだか^ ^

僕、まちきれません

これ、実は端っこにマシュマロも入ったりしてます^ ^

あー美味しい!

僕のはチーズやキムチも入ってるよ

上手にトッピングします

美味しすぎてたまらん


シェフの皆さん、お疲れ様でした
とても楽しいクッキングでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブ隊 今年も頑張っていこ... | トップ | 2024年 スキーチャレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビーバー隊」カテゴリの最新記事