猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

体調悪い…

2017年08月27日 | 日記

今年もビビの真菌症発生

そして、人間への感染…

(ストーカーだし、抱っこ大好きだし、仕方ないなー)

 

ただね、問題があってねぇ

元々体調が悪いからか、治らない

こっちが良くなれば、あっち…というように

ビビの方は薬のおかげもあり、落ち着いて来た

 

私の症状で今年一番ひどいのは首

首に限らず、治ったと思っても、違う場所に出るんだけど…

 

病院も行ってるけど、もう体内環境から整えなきゃダメだな

ちょうど夏休みに入ったので色々やってみる事にした

 

毎日ヨーグルトと納豆を取る

シャワーは出来れば、1日二回

これと薬で治るかなぁ

 

あ、そういえば、ひどかった生理は少し良いみたいなんだよね

ここしばらく毎日、骨盤底筋と肩甲骨まわりをストレッチしてんの

まだ、 このおかげなのか分からないけどね

これ続ける事で生理が軽くなるなら、このおかげ?

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子らのお気に入り | トップ | うち関係のゴタゴタ(長!!) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天候不順も関係する? (しゃちくん)
2017-08-27 16:06:37
Kちゃんも猫たちも夏風邪が治りませんよ。
私は毎晩、母に押し麦入りのご飯を炊いてもらってます。いつも読んでいるブログでは玄米ご飯健康法というのもあり参考になるかも知れません。

昨夜からやっと気温が落ち着いてくれて猛暑&熱帯夜から解放されましたね。これで体調が回復するきっかけになれば良いのですが。
返信する
しゃちくん (あんじー)
2017-08-27 23:05:05
こんばんは〜
夏風邪も治りにくいですよね。そういえば、うちのビビは鼻水グシュグシュは治っています。けっこうひどかったんですけどね。
この天候、なんだかハッキリしない天気が続きましたねぇ。作物にも影響が出てきてるみたいだし、心配です。

しゃちくんのご飯は麦ご飯ですか?うちは普段モチ粟を一緒に炊いています。週に2回くらいは麦入り、時々五穀米ですね。
白米に何か入れているご飯があまり好きじゃないようで、粒が小さくて邪魔にならないのが粟でした。時々の麦も許されるみたい。ごく稀に五穀米もオッケー。
玄米は本当に稀に炊きます。
白米だけよりも栄養価が高くなるので、本当は良いんですけどね。

ほんと、すこし落ち着いて体調も落ち着いてくれれば良いんですけどね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事