猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

1週間です

2018年02月14日 | 虹の先の子

どこまでも行こう 冬 篇(WEB版)

 

ビビが逝ってから、ちょうど一週間です

どこまでも一緒に

ビビちゃん、いつもお前を想っています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事を取り始めました | トップ | 素晴らしかったですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃちくん)
2018-02-16 12:30:57
残された子の為にも少しずつ以前の生活を取り戻せるようお祈りしてます。

ビビちゃんに似てると言ってもらえたあんちゃんも、狂暴で我儘な性格から少しずつ今の生活に馴染んでくれるようになりました。
食べるために人間に甘えるだけで猫缶を皿に盛ると真っ先に食べて割り込んで来たチョコちゃんの頭をがぶりと噛みついたりトラブル続きだったので。
今は他の子が食べ終わるのを待てるおりこうさんです♪
しゃちくん (あんじー)
2018-02-16 19:30:08
こんばんは。
車の中とか、まだダメですけど、少しずつ落ち着いて来ています。ビビのお骨に話しかけることが日課になりました。

ぶーは明らかに寂しいように見えます。くっついて来ることが多い気がします(私がそう思うから、そのように見えるのかもしれませんが)
チビ子はそんな風に見えないんだけど、ぶーと一緒に私の足元で寝てるのを見ることがあるので、やっぱり寂しいんかなぁ。

ビビも保護された時はかなりキツイ性格で、喧嘩っ早かったようです。外で暮らすというのはそうじゃないとダメなんでしょうね。

コメントを投稿

虹の先の子」カテゴリの最新記事